文化と人となり(お題:夏祭り) 投稿者:あかすり 投稿日:7月4日(火)16時25分
 やぁ、みんな!俺、柏木耕一!

夏真っ盛り!
夏といえば…夏祭りッ!
 
浴衣が似合って、ちょいと涼しげな千鶴さんに団扇でパタパタ扇いでもらったり!

浴衣が似合って、ちょいと乳が気になる梓の料理を食ったり!

浴衣が似合って、恥ずかしげに顔を赤らめる楓ちゃんにお酌してもらったり!

浴衣が似合って、可愛すぎる初音ちゃんと遊んで………そのままガバッ!とぉ…!!


とにかく、ハーレムin夏って感じに帰省中なのさ!

…………

やってきました、柏木家!

玄関の扉を開けつつ「ただいま!」と言えば、そのままめくるめく官能の宴へっ!

待ってろよ、みんな!

「ただいま〜っ!(がらららっ)」

「「「「サンバッ!」」」」

「………」

「耕一さん、お帰りなさい………サンバッ!」

「耕一ぃ、遅かったじゃないかぁ………サンバッ!」

「耕一さん………あの……逢いたかった………サンバッ!」

「お兄ちゃん、久しぶりっ!………サンバッ!」

「………(ぴしゃん!)」



………洋風?