〜短編〜【永遠】  投稿者:YOSHI


〜短編〜
【永遠】


その日は住井が俺の家に遊びに来ていた。
「由起子さん、こんにちわ」
「ゆっくりしていってね」
ところで、と住井がオレを突っつく。
「なあ折原。由起子さんって若いけど……いくつらいなんだ?」
「あー、確か……」
「29歳と64ヶ月よ」
「え、由起子さんって、さんじゅ……」
由起子さんはにっこり笑ってもう一度言う。
「29歳と64ヶ月よ」
「…………」
「…………」

えいえんはあるよ……ここにあるよ。


終
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
悪ふざけ短編です(^^;
昨日投稿したと思うんだけどなかった……夢だったのだろうか?
まず、感想をくれた方々有り難うございました。
あとロードオブアルジーに参加してもいいと言ってくださった方々。
多謝です。m(__)m
まだまだ募集しています。
みなさんのご参加を心待ちにしております(^O^)/
では今日はここら辺で……。