V・S・O・A出演者募集!! 投稿者: YOSHI
ロード オブ アルジーについての出演者募集!!


予想以上のメールの量にとまどっていますYOSHIです(^^;
今回も『ロード オブ アルジー』出演者募集の告知です。
無謀にもバーチャルな空間の中での≪ファンタジー≫の世界を描こうとしているのですが、
そのなかで出演していただけるSS作家さんを募集します。
もし出演してもいい、というお方がおられましたらご一報ください。
出来るならメールがいいのですが掲示板でも可です。


さて、今回は現時点でのキャラ人気の順位表から出していこうと思います。
<パーティーを組みたい相手>

一位 川名 みさき (希望者多数につき締め切り間近)

二位 上月 澪   (まだまだ大丈夫です)

三位 柚木 詩子  (こちらもまだまだ大丈夫です)

四位 (以下一票ずつ)
   
   鹿沼 葉子  
   ポニ子
   氷上 シュン
   高槻 涼
 
  以下希望無し


微妙に予想と違う形になった……。みさき先輩は上位に食い込むと思ったけど……(^^;
まだまだ募集します。




『ロード オブ アルジー』キャラクターメイクの細かい設定です。



●名前 
HNでも、オリジナルの名前でも可です。
前回書き忘れて手すいませんでしたm(__)m

●性別
男でも女でも元男でも、元女でも(笑)

●年齢
エルフだったら200歳まで(笑)
まあ、ある程度加減してくださいね(^^;
60の人間の爺ちゃんが戦うところもあまり想像できないんで(苦笑)

●種族
人間・エルフ(ダークもok)・ドワーフ・ハーフエルフ
また獣人、もOKです

●決めゼリフというか口癖、及び性格設定
語尾に『なんだよ』または『だよもん』をつけたりするのは禁止、というのは冗談です。
または、敵を倒したときにビシッと決める台詞をお願いします。
性格は……ま、好きなようにお願いします。

●職業

戦士・魔法使い・僧侶・盗賊・符術師・格闘家・等々
これはオリジナルでも、ある程度期待に添えます
またPKをやりたい人はちゃんと書いてください(笑)

●属性……基本的に地水火風、

     風 ← 火
     
     ↓   ↑ 
     
     地 → 水

となります。
他に僧侶の使う神聖魔法がありますが
アンデッド専用だと思ってください。
また、魔法使い、精霊使い、などは一つ守護属性を選んでください。
戦士や盗賊などの魔法を使わない職業に対しては特に必要有りません。
それによって得意な魔法の系統も決まります。
ただし、アルケミスト(錬金術師)サイオニック(精神術者)
などの、属性魔法以外の魔法を操る場合には特に必要ありません

●武器

剣から素手からナイフ、弓、鞭、飛び道具もある程度までならOKです。
ファンタジーだから…………銃は微妙な線ですね。
初期装備は基本的に威力が高くないもの、ということで考えてください。
後からこんなのを手に入れて武装したいってのはありです。

●パーティーを組みたい相手

ONEまたはMOON.からお願いします。
希望が通るかどうかは基本的に早い者勝ちです。
特に一部のキャラに関しては特に混雑が予想されますので(笑)
ですが、できるだけ希望に添いたいとは思っています。
また参加していただいたSS作家さんでも可です。
出来る限り期待に添えるようにはします。


●最後に
ものすごい遅筆ですが出来うる限りのスピードで、
全力で書いていきますのでよろしくお願いしますm(__)m

みなさまのご参加心からお待ちしております
"('-'*)ヨロシク"お願いします
ではでは〜〜(^^)/