おねっ子クラブ(第44投稿)
投稿者: WTTS  投稿日: 2月28日(月)02時22分


住井「週の真ん中、水曜日!」
浩平「真ん中、モッコ…」

ばきいっ!!

浩平「ぐはっ…!」
七瀬「アホかいっ!!」

広瀬「♪ねえ七瀬ぇ〜 ♪殴らないでぇ〜〜」
七瀬「あ、あんたもねぇ…」


Part 1,2,3 : ご丁寧に、ソロのパートまで作っておきました。(笑)


************************************************************************


Part 1

  永遠の世界に行かないで
 (セーラー服を脱がさないで : おニャン子クラブ)

1、
永遠の世界に行かないで
そんな盟約 守らないでよ
永遠の世界に行かないで
いやよ だめよ 私を置いて行っちゃ
ヒロインは一年も待ち通し
七瀬(あたし)なんかドレスよ AH 毎日
ヒロイン以外では あなたの存在を
次から次へと忘れる 薄情すぎるの
消えてしまったのも突然だったけど
帰って来たのも突然 教室の中で
(学校の屋上で 待ち合わせ場所で 卒業式で…)
再会!

2、
永遠の世界に行かないで
生活まで変わっちゃうでしょ
永遠の世界に行かないで
そのままそこに居つかないでね
ヒロインはその間 どうするの?
興味津々しちゃうのよ AH ユーザーは
広瀬と険悪なままじゃつまらない
みあと一緒で楽しいの 明日も学校
とても寂しいけど 絆 信じてるの
またいつか二人で一緒に パタポ屋のクレープを
(練乳ワッフルを キムチラーメンを 照り焼きバーガーを…)
食べて!


************************************************************************


広瀬「♪眠気防止センサーの髪っ」
浩平&住井「♪ルンルン ♪る〜みちゃんっ」

七瀬「何じゃそりゃあっ!!」


Part 2

  およしになってね浩平
 (およしになってねTEACHER : おニャン子クラブ)

1、
およしになって浩平
わたしまで遅刻しちゃう…
およしになって浩平
わたしは わたしは 瑞佳
びっくりさせる そのためだけに
隠れて寝たり
布団はがすと丸裸
朝から変な物 見せられた…
やっぱり極めつけは 七瀬さんの制服
“そういう趣味”が あっただなんて
知らなかったよ…
およしになって浩平
ついて行けない時もある
およしになって浩平
やっぱり ばかばか星人

2、
しつこく何度も ちょっかいかけて
大声出させて
指された和訳 大爆笑
信じたあたしが そう バカだった…
漢字の小テスト カンニングとは言っても
「ひきにげする」とか「びっくりしたらしい」とか
そりゃあ0点よ…
およしになって折原
何か恨みでもあるの!?
およしになって折原
あたしは 七瀬よ ヒロイン


************************************************************************


広瀬「♪あたしるっみっ ♪る〜みちゃん ♪乙女気取りっ」
浩平「留美っ♪」
住井「留美っ♪」

七瀬「やめいっ!!」


Part 3

  おっとMISAKI!&NANASE!
 (おっとCHIKAN! : おニャン子クラブ)

1、
ホラ! ホラホラ! カレーのお皿が増える
掃除当番 エスケープして
やって来ました屋上に
おっと先客 常連さんか?
話しかけて来たぞ
「今日の夕焼け、何点?」なんて
シャレた質問して来るし
見た目だけならお嬢様だと噂してた
ちょっといじめちゃおう
他人のふりを貫いて
ちょっといじめちゃおう
キツイ仕返しされちゃった
この人は先輩 大食漢の
この人は先輩 皆さん一緒に
恐怖しましょう 底なし胃袋 みさき!

2、
ホラ! ホラホラ! 慌てた慌てたアイツ
激突のとき 肘鉄しても
オレは気になどしないけど
何故か相手は怒ったみたい
介抱するハメになった
虫も殺さぬ転校生
猫かぶってるし オレを殴る
華道部室のドアも破壊だ パワーがあるの
ちょっと使っちゃおう
居眠り防止対策よ
ちょっと使っちゃおう
それでもやっぱり眠った
おっと やっちまった
ぶちぶち抜けた
おっと 呼び出された
ドスドス押され
怒らせると あっさり地が出る 七瀬!


************************************************************************


広瀬「♪パ〜ッパ〜ラパ〜ッパ〜」
浩平&住井「♪手〜の〜鳴〜る〜方へ〜」

七瀬「こらあっ! 待たんかぁっ!!」


  <感想>


→→[みのりふ]様・・・・【リレーSS 22話】

氷上は寝返ったっつーより、頭が冷静になったんですね。(笑)
広瀬が早まった行動を取らないよう願ってます。(^^;;
あと、個人的に気になったのが…。
俺、15話と21話ともに、広瀬と七瀬は“互いに呼び捨て”っていう
設定にしていたんですけどね…。(^^;; 
ま、いいんですけど。(^^;;


>二人の失敗

第二か…。やっぱり“あの体操”は、茜も恥じらいながら
行うのだろうか。それとも、案外無表情で…。(笑)


>STATION

なかなか良かったですよ。(^^)
どうもなつきって、心ない連中(ユーザー)から
邪魔だの何だの言われてるだけで、こういう二次創作的な
文章に出会うことが少ないんですよね。(^^;;
「眼鏡の奥で〜」ってところも思わず唸ってしまいましたし、
浩平を見つけた(出会った)瞬間の、嬉しさ…というか、
明るい感情が伝わって来るようです。(^^)


>なつきの秘密

私事で失礼。
俺が毎日のように出入りしている某Webドラマで、これと全く
同じシーンを綴ったことがあったんですけど、こちらの場合は
お約束通り、浩平はもちろんのこと、茜ですらも見惚れてしまう
美少女にしてあげました。(笑)


→→[ひさ]様・・・・【感想だけで失礼します(2)】

日課…。要するに日々鍛錬してるというわけですね。(^^;;
将来は、その才能を生かせる職に就いてもらいたいものです。(笑)

>レス

感想ありがとうございました。(^^)
そうでしょう。そこでイチャつかなかったら、
ひささんはひささんじゃないです。(爆)(笑)


→→[犬神二号]様・・・・【戦術小犬日記・12/24】

俺も桜玉吉は好きですけど、「のん父」はちょっと…。(^^;;
トライアミューズメントセンターにはよく行きますけど、
「ダライアス」を含めてシューティングはあまりプレイしませんね。
それと、今回は“かなり”読みやすかったです。
伏せ字、確かに使って面白い部分はありますけど、過剰な
使用になると…。(^^;;

▲も桜T吉は○きですけD、「Nん○なTさん」はCと…。(^^;;
TライAミューズ●ントCンターにはよくIきますKど、
「DラIアS」をFめてSティンGはあMりPレイ●ませNね。
そRと、K回は“か○○”Yみ●●かったDす。
××字、確かに●って○白い部分は△△ますけど、過Jな
SYになる□…。(^^;;

↑具体的に言えば、これくらいの差。


→→[幸せのおとしご]様・・・・【花火】

「もう惚れてるよっ」が最大の見せ場ですね。(^^;;
あまりの衝撃に、しばらく時間が止まってしまいました。(笑)
花火を見る二人の姿も、何とも幸せな感じが漂ってます。(^^)


→→[まてつや]様・・・・【さわぐち】

「何じゃこのオチは」って、え? 気に入らないの?
『南』って、いい名前だと思うんだけどなぁ…。(笑)
SSのテンポが凄く良くて、常時顔がニヤケていました。(^^;;


→→[変身動物ポン太]様・・・・【温泉ばとるろいやる!(11)】

目の前に大量の食料があるだけに、みさき先輩はそっち優先ですね。(笑)
早くも酔っぱらった長森&七瀬と、全く酔っぱらってないであろう茜との
三つ巴戦の決着が気になります。(笑) はっ!? もしかして、
意外なダークホースがっ!?(爆)


>温泉ばとるろいやる!(10)

七瀬が南森を完全に操っちゃってるのがまた何とも…。(^^;;
「繭も見て〜」には、読んでて思わず興奮してしまったり。(爆)
電波送受信まで登場して、もういよいよバトルロイヤルですね。(笑)
それにしても、いつぞやは「浩平と広瀬のラブコメ?」なんて言って
おきながら、広瀬って(やっぱり)七瀬にしか興味ないんじゃん。(笑)


→→[雀バル雀]様・・・・【伝言】

ドレスで佇んでる時の七瀬の心境…かな?
そんな状態の時の、20分先…つまり、ごく近い未来への
自分へのメッセージという設定に感銘を受けました。


→→[Matsurugi]様・・・・【おねめ〜わく すごくすこし…か? 〜ねこたちの進化論〜】

「なめネコ」かぁ…。流行ったな〜。しかも俺、大好きだったな〜。(笑)
“あかね”やら“まゆ”やらがグラサンかけてガクラン着込んで
バイクに跨って『なめんなよ』か…。う〜ん、刺激的かも。(爆)


→→[から丸&からす]様・・・・【ラッパ吹きフーリエ】

メルヘンチックですねぇ…。すみません。他に形容すべき言葉を
持ってません。(^^;;(爆) 澪独特の無邪気さというか、
温かい感じがしました。あと、『声が出せないけど、不幸かい?』
という一言がとても印象に残りました。(^^)



北一色君のは…ま、ネット復帰した時にでも
メールを送るか。(^^;;
お〜い! 復帰したら連絡くれ〜〜!!
って、コレも読めてないんだっけ。(^^;;


************************************************************************


  <あとがき>


  (前奏)

澪『33回転なの〜〜〜〜〜〜〜』


覚えて下さい 顔と名前
ああ Tactics ヒロインガールズ

「『同棲』のヒロイン、皆瀬まなみです」
お酒が入ると淫乱で
お料理の腕は一級品
いつでもあなたと見つめ合いたい

「『MOON.』の“メイン”ヒロイン、天沢郁未で…」

   (プツッ…)


やめよう。恐ろしいことを考えるのは…。(^^;;

ちょっとだけ、ご無沙汰してました。
ホームページ作成にかまけてました。(^^;;
それにしても今回は、感想を除いて趣味に走りまくってますね。(爆)
ネタがさっぱり分からない方、どうもすみません。(−−;;

卒論とHP作成で、創作的なこととは多少離れていたためか、
駄文ながらのSS執筆のカンってやつをどこかに置いて来てしまった
みたいです。(爆) そろそろ、「一方広瀬」を書きたいとは
思ってるんですけど…。(^^;; その時はまた、
よろしくお願い致します。(礼)


   <宣伝1>

作家、読者を問わずSS掲示板関係者の交流を目的とした掲示板です。
ちょっとSSコーナーには書き辛い私的なあとがき、特定の作家さんや
SSに対する意見など、その他何でも気楽に書き込んで下さい。(^^)

     ↓

http://www67.tcup.com/6717/denju.html


   <宣伝2>

まだ未完成な部分も多いですが、自分のホームページです。
“このSSコーナーに深く関わりのある”サイトにしました。(つもりです)
このSSコーナーをご覧になられている方、是非とも
一度は足を運んでみて下さい。(^^)(礼)

     ↓

http://www1.ocn.ne.jp/~chanki/


************************************************************************


広瀬「留美よぉ〜〜ん♪」
七瀬「もう勘弁して…」