バッドEDテーマ 2 投稿者: WTTS
 (第43投稿)


一日遅れてしまいましたが、俺も時期ネタで
投稿しちゃいます。(^^;;

…とは言っても、“上っ面だけ”ですけどね。(笑)


************************************************************************


  えいえん行きっス
 (バレンタイン・キッス : 国生さゆり with おニャン子クラブ)

シャラララ 虚しいENDING
シャラララ 寂しいENDING
シャラララ 呆気ないENDING
シャラララ BAD ENDING

1、
明日は特別 Xデー
いよいよ存在消える
Oh浩平 Oh浩平 消滅
誰もが忘れたクラスメート
どの娘のハートも射止めず
折原 折原 孤独
4日目の漢字テスト
真面目に受けてみても
何か物足りなくて
ついつい七瀬に0点を取らせてみちゃうの
えいえんはあるよ ここにあるよ
えいえんはあるよ 自業自得ね

2、
玄関の前に荷物
全部片付けたみたい
Oh浩平 Oh浩平 撤収
みさきの勝負の誘い
面倒くさくて断った
折原 折原 最低
学校での椎名には
独り立ちさせるため
厳しくしてきたが
最後くらいは優しくしてやりゃよかった…
えいえんはあるよ ここにあるよ
えいえんはあるよ 遠いまなざし

みんなも一度はやったろ?
まさかアレがミスとは…
待ってましたとばかり
告白してから速攻で瑞佳とイチャつく
えいえんはあるよ ここにあるよ
えいえんはあるよ 仕方ないよね


************************************************************************


  <少し感想>


→→[みのり]様・・・・【恋人たちの午後】

澪が主導権を握っているようなところが面白いですね。(^^)
『おあずけ』なんて、大胆なことを言った直後に顔を
隠してしまう澪が可愛いです♪


→→[ひさ]様・・・・【本命】

何が長森をそうさせたのか!? 浩平のいない間にナニが
あったのか!? こんな大胆な彼女も、俺は大好きですね。(^^;;


→→[Matsurugi]様・・・・【a Little Sweet Choco】

…………。
ちっ、ノロケられちまったよ。


→→[変身動物ポン太]様・・・・【バレンタインの悲劇!?(最終部)】

そうか…。前編の「折原はもう生け贄になっちゃったの!?」ってセリフは
“そういう意味”だったのか…。一本取られました。(^^;;(笑)
終盤辺りの展開は「いかにも浩平と七瀬」といった感じですね。


→→[Trombone]様・・・・【ビター・スウィート】

…結局、この三人はどういう関係なんでしょうかね。
「浩平と茜は付き合っていて、詩子も浩平のことが気になる」
ってところですか? それともただの親友同士…?
イマイチよく分かりませんでした。


→→[まてつや]様・・・・【手をつないで……】

みあちゃんもまた、どこかしら“弱い”部分を持っている
ということですか…。これを読んで思ったんですけど、
繭とみあは一生の付き合いになるような気がしますね。(^^)


************************************************************************


  <他意は無いあとがき>

最近のみのりさんの投稿っぷりを見て改めて痛感しましたけど、
やっぱり感想が書いてあるとSS掲示板として活気が漲っている
ような気がしますね。
「SS掲示板はこうでなくっちゃ☆」という風に思います。(^^)
う〜む…。俺も古株(笑)として負けちゃいられねぇよな。(^^;;
このSSコーナーの何が素晴らしいかといえば、SSと感想と、
書き込む場所が一緒だってところだと思います。(^^)


  <宣伝>

作家、読者を問わずSS掲示板関係者の交流を目的とした掲示板です。
ちょっとSSコーナーには書き辛い私的なあとがき、特定の作家さんや
SSに対する意見など、その他何でも気楽に書き込んで下さい。(^^)

     ↓

http://cgi-space.to/~sin/bbs4/gagaga/denju.html