舞台 (第25投稿) 投稿者: WTTS
う〜ん…今回はちぃ〜とばかし元歌がマイナーですかな…?
いやはや、どうもすみません。(礼)


SIDE-A :「MOON.」はこんなに明るいゲームではないです。(笑)

SIDE-B : そういえば、また『ヒント』とかやりたいなぁ…。(笑)


******************************************************************


SIDE-A

FARGO教団物語
(メイプルタウン物語 :「メイプルタウン物語」OP)

1、
山道を数時間
トラックに揺られたら
隔離施設に到着
青い空はもう見えない
不可視の力欲しくて
入団したは良いけど
簡単には終わらない
そんな気がしてくるの
FARGO教団へ おいでよ
MINMESとELPODが迎えるよ
FARGO教団へ おいでよ
謎がいっぱい FARGO教団

2、
BクラスもCクラスも
精練で犯されちゃう
でもBは まだマシよ
全てを流す シャワーがある
陵辱を受けたって
キライにはなれないの
そのうち「これも修行」と
諦めがつくはずよ
FARGO教団へ おいでよ
誰だって下手すりゃ ロスト体
FARGO教団へ おいでよ
危険いっぱい FARGO教団


******************************************************************


SIDE-B

ONEの世界の中崎町
(南の国のパームタウン :「新メイプルタウン物語」OP)

1、
ちょっと寄り道 どこ行くの?
クレープ買いにパタポ屋よ
みんな揃って 何買うの?
山葉堂のワッフル
ちょっとおしゃまなこの街は
いつもイベントであふれてる
たい焼き屋さん 見つからない
ミステリアスだわ ステキだわ
今日も始まるアドベンチャー
絆追いかけて飛び出すよ
そしてキミをとりこにする
不思議な街は ふたつとないよ
ONEの世界の中崎町
ONEの世界の中崎町

2、
今日もオメカシ 七瀬さん
ドレス姿で 待ちぼうけ
そうよ茜の あこがれは
50万円のぬいぐるみ
ちょっとキュートなこの街は
お食事処も充実よ
キムチラーメン チョコレートパフェ
ナイスタウンよ ステキだわ
今日も始まるアドベンチャー
スポットライトを あびたよう
そしてあなたが主人公
愉快な街は ふたつとないよ
ONEの世界の中崎町
ONEの世界の中崎町


******************************************************************


<感想>


→→[雀バル雀]様・・・・【一発劇場!9】

繭って、こんなに頭が回るやつだったっけ?(笑)
茜…これは確かに「病気」の域に達しているわ。
「セ○のロ●ピッチャー」…欲しかったんだよなぁ、これ。(笑)


→→[本間ゆーじ]様・・・・【白刃の煌き…届かぬ少女の怒り】

七瀬…果たしてその処分はっ!?
髭が何とかフォローしてくれれば停学は免れるか?(笑)
「刺してやろう!」……まあとにかく、落ち着け。(苦笑)

>ここをこうしたらもっと〜

ん〜…じゃあ僭越ながら個人的意見を言わせていただきますね。
「!」マークが多すぎやしませんか?
「ごすうっ!!!!!!!!!!!!」とかでも、効果音そのもの
よりも「!」に目が移ってしまって、効果音が霞んでしまって
いるような気がします。


→→[シン]様・・・・【いん・じ・えたぁなる・わぁるど 第二章】

「望めば手に入る」って、そういうことかい!(笑)
う〜ん、随分安っぽい永遠の世界だ…。(砕)
それにしても、呼ばれた娘、はた迷惑だろうなぁ…。(笑)


→→[犬二号]様・・・・【突発SS・月とネコキャット団】

ギャグなんだかシリアスなんだか…この段階ではまだ計り兼ねますね。
「ニャーゴ」というネーミングはギャグなんだよなぁ…。(笑)
C棟はすなわち、「極度のネコ嫌い」か!?
晴香を待ち受ける修行とは一体……!?


→→[Matsurugi]様・・・・【真夏のONE Phase#4】

「華穂様」と言っている割には、上下関係を感じさせない口調ですね。
住井は詩子のことを意識し始めちゃったのかな…?
とにかく今は浩平と住井が無事でいられるかどうかが心配です。


→→[板橋検事]様・・・・【BASTAONE!!予告】

「書いちゃうかも」…って、ここまで思わせぶりに振っといて、
放ったらかしってのはないんじゃないですか?(笑)
思いつめた口調の沢口は何を思う…?
ん〜…結局、一番大事なのは「自己主張」ってことですね。(笑)


→→[ひさ]様・・・・【終わらない休日 第13話】

そりゃまあ、長森家は猫王国なんだから、音子が思わず
歓喜の悲鳴をあげたくなる気持ちも分かります。(笑)
「休日」もいよいよ終焉に向かっていますね。
最終回を期待しています♪


→→[まねき猫]様・・・・【雨月物語〜朝茅が宿〜第一話】

浩平…思い切りが良いと言うか、無謀というか…。(苦笑)
「砂糖菓子買ってくるから〜」という浩平の言葉に返事を
返さずに「早く帰ってきて」と言う辺り、茜の真剣さ、
不安さがうかがえます…。


→→[SOMO]様・・・・【争奪戦(5)】

南と少年とのやりとりに爆笑♪(元ネタ知ってるからね)
真希ちゃんはやはり画鋲ですか。(笑)
しまいにゃダブルラリアットまで食らって…でも無事なようで
一安心♪ それにしても七瀬、いくら何でもソレ(二人への仕打ち)は
冷たすぎるよ…。(笑)


→→[YOSHI]様・・・・【がんばれ南君〜演劇編〜その6】

強いぞ南! 耐えろ南! 頑張れ南! 茜に誤解されている
ことなんて気にするな!!(…無理か)
南は無事に乗り切れるのか? そしてヒロインは?
全てが終わった後、事の発端である深山先輩はどう出る!?
最終回、待ってますよっ!!


******************************************************************


それじゃ、今日はこの辺で★

http://www.iizuka.edu.isc.kyutech.ac.jp/free/p98203hn/