全員集合!?(第20投稿) 投稿者: WTTS
『1周年記念』の時に同時に書き込もうかと思ったのですが、
「時代」とは雰囲気があまりにもかけ離れているので遠ざけました。(笑)


SIDE-A :もう少しまともな題名を思い付かなかったものか…。(溜息)

SIDE-B :【万が一】好評の様でしたら、他の連中の分も作ります。(笑)


****************************************************************

SIDE-A

おじゃONEが折原くん
  (おじゃまんが山田くん :「おじゃまんが山田くん」OP)

1、
ONEONEONE いい人ね
ONEONEONE いい人よ
折原くん 全裸で熟睡
長森さん だよもん星人
七瀬さん 金網突撃
椎名さん フェレット埋葬
上月さん 突然抱きつき
柚木さん 勝手に着席
川名さん 底なし胃袋
里村さん 練乳持ち歩き
旧タクティクス三作目(三作目!)
旧タクティクス三作目(三作目!)
絆 求めて 右往左往 (オン マイ ライフ)
えいえんはあるよ
えいえんはあるよ
輝く季節へ
ONEONEONE いい人ね
ONEONEONE いい人よ

2、
ONEONEONE いい人ね
ONEONEONE いい人よ
住井くん 企画取り締まり
広瀬さん 女子の権力者
深山さん 演劇部まとめ
髭先生  体育館の門番
中崎くん 小遣い月5万
氷上くん 同性愛疑惑
由起子さん 年齢不詳
南くん やっぱり沢口くん
旧タクティクス三作目(三作目!)
旧タクティクス三作目(三作目!)
絆 求めて 右往左往 (オン マイ ライフ)
えいえんはあるよ
えいえんはあるよ
輝く季節へ
ONEONEONE いい人ね
ONEONEONE いい人よ


****************************************************************

SIDE-B

いい娘だな
  (いい湯だな : ザ・ドリフターズ)

えいえんはあるよ
(アー ブライトシーズン)
ここにあるよ
(アー おねおねおねおね)
えいえんはあるよ
(アー ブライトシーズン)
ここにあるよ
(アー ブライトシーズン)

1、
いい娘だな いい娘だな
毎朝欠かさず起こしに来るんだぜ
助かるな 助かるな
彼女は幼なじみ 長森瑞佳

2、
いい娘だな いい娘だな
理想の自分になろうとしている
がんばれよ がんばれよ
彼女は乙女希望 七瀬留美

3、
いい娘だな いい娘だな
口は聞けぬが表現力豊か
伝わるぜ 伝わるぜ
彼女は無邪気な 上月澪ちゃん

4、
いい娘だな いい娘だな
もう泣き虫じゃない何でも一人で
できるんだ できるんだ
彼女は成長期 椎名繭ちゃん

5、
いい娘だな いい娘だな
他の誰よりもこの高校のこと
愛してる 愛してる
彼女は大食漢 川名みさきさん

6、
いい娘だな いい娘だな
中庭寒いが手作り弁当
おいしいな おいしいな
彼女は甘党 里村茜


えいえんはあるよ
(消えちまったよ!)
ここにあるよ
(待っててくれよ〜!)
えいえんはあるよ
(きっと戻るからな〜!)
ここにあるよ
(また来年〜〜〜〜〜〜〜!!)


****************************************************************


<感想>は、できれば明日にでも書かせていただきます。(礼)

それでは、本日はこの辺りで★

「刑事版」へ、ZAP!!

http://cgi-space.to/~sin/bbs4/gagaga/denju.html