永遠に…。(第18投稿) 投稿者: WTTS
 ONE 
(時代:中島みゆき)


今はこんなに楽しくて
嫌なことも忘れ果てて
でもいつかこれ以上の名作生まれても 


そんなゲームもあったねと
いつかONEを忘れても
あんなゲームはそう無いと
きっと思い出す日が来るわ
だから今日もいつもと同じく
ONEを愛して暮らしましょう
キャラが光るよ 画面の中で
無限の魅力を醸し出して
主役脇役関係無しに
僕の心に流れ込むよ


中崎町の人々は
輝く季節に出逢う日を
たとえドレスが煤けても
きっと信じてドアを出る
たとえ今日もまた激しい
冷たい雨が降っていても
めぐるめぐるよ季節はめぐる
自分の時間が止まっていても
去年別れたあの恋人と
きっと再びめぐり会うよ


**************************************************************


これからも、よろしくお願いいたします。(礼)

http://cgi-space.to/~sin/bbs4/gagaga/denju.html