実は初めての……(第17投稿) 投稿者: WTTS
自分で言うのも変ですけど、このレイアウトで投稿するのって
何だか懐かしい気分です。(笑)
でも、これこそが「本来の俺」!?

それはともかく、実は「瑞佳だけ」「みさき先輩だけ」「澪だけ」の
歌を載せるのは初めてなのです。
お気に召していただけましたら幸いです。(礼)


Part 1 :僕が元歌のメロディーにベタ惚れしているせいか、かなりの
お気に入りです。 …っていうか、マジで瑞佳に歌ってもらいたい!(砕)

Part 2 :「ONE名作劇場」の3日後には完成していた歌。今こそ日の目を見せます。(笑)

Part 3 : 手のり澪ちゃんっ!! はよ〜……ではなく、なの〜〜〜〜〜〜ん♪(←重症)


************************************************************************


Part 1

いつものことだもん
(ルージュの伝言 : 荒井由実)


1、
あの人の部屋へ行くために
今一人 お家へ向かうの
朝もや光る町並みや車の流れ
横目で追い越して
あの人はまだ寝てる頃よ
起こさなくちゃね いつものことだもん
しっかりした女性(ひと)が 早く現れない限り
私がいてあげる
不安な気持ちを残したまま
今日もマラソン 二人遅刻寸前
いつの日か プレゼントとかで
お礼してもらうよ ねぇ浩平

2、
あの人は夢みてる頃よ
起こさなくちゃね いつものことだもん
やっぱり私がついてなくちゃ ダメなのかしら
ずっと一緒だったしね
不安な気持ちを残したまま
今日もマラソン 二人遅刻寸前
いつの日か デートか何かで
お礼してもらうよ ねぇ浩平

お礼してもらうよ ねぇ浩平


************************************************************************


Part 2

  屋上のみさき
  (裸足のフローネ :「家族ロビンソン漂流記・ふしぎな島のフローネ」OP)


そよ風を頬に受け 点数つけてる
振り向けば浩平君 私の屋上

1、
ほら感じてごらん ここの風は気持ちいいね
ほら空をごらん 今日の夕焼け 何点?
どんな淋しい時でも わたしは負けないよ
そよ風を頬に受け 点数つけてる
振り向けば雪ちゃんも 私の屋上

2、
ほら赤く燃える ローソク囲んでクリスマス
目は見えないけどね 人を見る目はあるんだ
食べることがね 大好き 口癖は「冗談だよ」
悲しみが打ち寄せる 待っている一年
見上げれば星空に 明日が広がる

そよ風を頬に受け 点数つけてる
振り向けば浩平君 私の屋上


************************************************************************


Part 3

澪ちゃんの魅力
(わぴこ元気予報!:「きんぎょ注意報!」OP)


そこの誰かさん 準備そろそろOK?
それじゃ 教えてあげる
澪ちゃんのその魅力

1、
ちょうちょ結びの そのリボン
僕のハートを 大直撃
笑顔満面そのままで
抱きついてきて
年がら年中 にこにこ
無邪気じゃなくちゃ ウソでしょ
何でもいいから スケブに
書いて僕と話をしよう
明日も花マル 元気印

2、
部への情熱とても強く
青春謳歌 真っ最中
主役ゲットの確率は
100パーセント
演劇練習 ガンバレ
楽しまなくちゃ ウソでしょ
言葉が無くても 誰より
自分の気持ち 伝えるさ
明日も花マル 元気でいて


************************************************************************


<感想>


→→[パル]様・・・・【石に想いを】

うっ、みあちゃんなかなかやるなぁ…。
「先輩」をテストするとはなかなか度胸のすわった娘ですね。(笑)
みあちゃんの口元をふさぐ繭がかわいいです♪
『両手にフェレット』…繭にとっては何よりの贈り物ですね。


→→[ここにあるよ?]様・・・・【ONE〜輝く季節へ〜始まりその13】

住井と佐織のじゃれ合いぶりが好きです♪
本当に次の日まで追いかけっこしてそうだ。(笑)


→→[高砂蓬介]様・・・・【彼女の扉を叩く物 第一話】

家政婦がいるってことは、萩野家は良家なのかな?
今後、みさき先輩とちとせとの関係がどういったものになって行くのか、
とても気になります。 あと個人的に、このちとせ、
『みさき先輩よりも、人を見る目がある』ように感じてなりません。

オリジナルキャラの一人や二人を出すことが『暴挙』!?
だとしたら一挙に四人も出した俺は丸っきり『<放送禁止用語>』ですな。(笑)


→→[YOSHI]様・・・・【がんばれ! 南くん 〜演劇編その3〜】

この南のような状況を四字熟語で何と言う? 「四面楚歌」?
いやいや、『全面楚歌』でしょう。(笑)
今回は「広&七」の接触はありませんでしたが(広瀬がお茶目でしたけど・笑)、
中崎率いる嫉妬男どももまた危険な連中ですね。
凶器はマズいだろ、凶器は。(笑)

それと、YOSHIさんは1年生ですよね。
1年生は飲むのが仕事(笑)ですから お体に気を付けて頑張って下さい♪


→→[雀バル雀]様・・・・【長森家の人々】

いい年した中年(と更年)の男が「もん」はないだろ、「もん」は。
…いや、だからって30を超えたミセスなら似合ってるってわけじゃないけど。(笑)
待てよ……両親・祖父母が二人とも「だよもん使い」ってことは、
長森家に嫁いだ(を娶った)者は全員「だよもん使い」になるということかっ!?


→→[うとんた]様・・・・【繭更正計画】

「12−3」の答えは指で足りるんだけどな…最初の「12」で既に
ギブアップなんだろーな…はぁ。
「みゅー を描いたつもり」……繭らしいと言ってしまえばそれまでだけど、
浩平にしてみれば トホホのホですね。
とりあえず浩平が事務所に連行されなくてよかった。(笑)


→→[GOMIMUSI]様・・・・【D.S chapter2 act2】

シンシアの「剣の舞」の動きを思わず想像してしまいました。
普通なら 見惚れてボーッとなっているところをグサッですね。
さすがの守り役シンシアも、ミスティの普段の行動をツッコまれては
言葉をつまらせてしまうのも 確かに無理ないかも知れませんね。(笑)


→→[神凪 了]様・・・・【アルテミス 第二十八話】

生存状況一覧表、助かりました。
ちょうどわからなくなってたところでした。(←大馬鹿)
やはり日本にいる以上は「囲まれている」んですね。
折原は……生死の境をさまよっているのでしょうか?
良祐が郁未達と接触したことによって どういった展開に
なるのか、とても気になってしまいます。


→→[北一色]様・・・・【ONE英雄伝説6〜パタポ屋星域会戦〜】

シバタ提督戦死……あわれ合掌。
ナガモリ・ナナセの連携戦術も見事です。 文字通り一網打尽だな。
この世界で最も多忙なのはやはりスミイですか?
ものすごく頑張ってますね。(笑)

「麻雀」の採用、ありがとうございます♪……は、いいんですけど、
何も俺の【計算間違い】まで採用することないのに…。(苦笑)
いやはや、申し訳ありません。(土下座)
さて、どう説明つけます? これ……。
やはり「リーチ棒が3本溜まっていて、かつ10本場」ということにしますか。
10本場は10本場でも、「八連荘 以上はしていない」とすれば万事OKですね♪


************************************************************************


それでは、本日はこの辺りで★


「刑事版」へのザッピング!!

http://cgi-space.to/~sin/bbs4/gagaga/denju.html