「姉妹」ではない(第14投稿) 投稿者: WTTS
こんにちは☆

替え歌はアレのキリがついてからまた投稿しようかと思っていましたが、
この一曲だけは『例外』ということで。
なぜなら…そう、今のうちが旬の元歌ですので。(笑)


Special Thanks To

うとんたさん(きっかけ協力)&千乃幸さん(結び協力)


*****************************************************************

脇役3少女
(だんご3兄弟 : NHK「お母さんと一緒!」より)

1、
みさきの親友 雪見 雪見
茜の親友 詩子 詩子
七瀬の宿敵 広瀬 広瀬
脇役3少女

2、
演劇部仕切る 雪見 雪見
学校はどうした 詩子 詩子
今時画鋲か 広瀬 広瀬
脇役3少女

3、
みさき想いの 雪見 雪見
茜をよく知る 詩子 詩子
七瀬に勝てるか 広瀬 広瀬
脇役3少女


正規のシナリオは無いけど
彼女達抜きじゃ 語れない
人気はどうあれ この3人
俺の心のメインヒロイン


4、
ある日七瀬に 洗礼 洗礼
たまらず浩平 怒鳴る 怒鳴る
すきまのあいた 広瀬 七瀬
でも、結局 お友達

5、
初めは校門で 待機 待機
次には校内 侵入 侵入
終いにゃ教室 席につき
授業を受けました

6、
サボったみさきを 追って 屋上
部活じゃ敏腕 部長 部長
いろいろ頼れる 先輩 先輩
深山雪見さん


雪見 詩子 広瀬
華の脇役3少女
実は人気者
FCもありますよ  入ろう!


*****************************************************************


それでは、失礼いたします★