おまけSS(?)「中崎町」 投稿者: WTTS
(注1)救いようないくらいしょーもないです。
(注2)思いっきりパロディーです。
(注3)本編と矛盾してます。
(注4)ぼ、僕だって一度でいいからこういうのを書いてみたかったんです〜。(土下座)


●もしも、ONEが『街』っぽかったら

**********************************************************************

<1>

(11月30日)

七瀬「あ、前と後ろ入れ替えたんだ…」
浩平「ああ、これからよろしくな」
七瀬「うん、よろしくね」


こうして、七瀬留美の平和な日常は永遠に続いてゆくのだった。

・・・・・・・・バッドエンド No5


(ヒント)

浩平が珍しく時間に余裕を持って登校してしまったために、七瀬との出逢いが
随分平凡なものになってしまった。 今朝、いつも通り瑞佳を困らせていれば
二人の出逢いはもっと劇的なものになったであろう。


**********************************************************************

<2>

12月9日

みさき「雪ちゃんには悪いけど、今日も掃除さぼっちゃお」
タッタッタッ・・・・・・・・
みさき「それに、何だか体に力が入らないし・・・・・」
ガクッ
みさき「えっ? きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・!!」


みさきは階段から足を踏み外し、骨折で入院してしまった。

みさき「うぅ〜、病院食だけじゃお腹ふくれないよ・・・・」

・・・・・・・バッドエンド No 36


(ヒント)

みさきが「体に力が入らなかった」のは、もちろん空腹が原因である。
この日の昼休みの食堂において、折原がみさきの自由におかわりを
させてやっていれば、みさきも病院食を食べされられることもなかったはずだ。


**********************************************************************

<3>

(12月7日)

繭「みゅ〜・・・・」

繭「うぐっ・・みゅ〜・・・・・・」

ガサガサ・・・シュッシュボッ!!

繭「うぅ〜・・・・みゅ〜・・・・」

メラメラメラ・・・・パチッ

繭「うわ〜〜〜〜〜ん! みゅ〜〜〜っ! みゅ〜〜〜〜っ!!!」

ボワアァッ!

繭「みゅ、みゅっ!? ・・・・・み、みゅ〜〜〜〜〜〜!!!!」



謎の放火事件によって、裏山は一日で焼け落ちてしまった。

・・・・・・・・バッドエンド No 15


(ヒント)

いくら大切だったといっても、ペットを火葬にするのはやりすぎである。
同時刻、折原が瑞佳の誘いに素直に乗ってさえいれば、繭が火を使う
前に何とかできたのだが。


*********************************************************************



少なくて大変恐縮ですが、<感想>です。(礼)


→→[WILYOU]様・・・・【空白(4)】

告白のことで「冗談です」と言わせしめた彼の想い、僭越ながらお察しします…。
それにしても、「よだれ機能」ってどういうときに役立つのでしょうか。(笑)
手を握ったまま眠るというところを見ても、やはりこの二名には特別な絆が
あるのか……。

行ってしまわれる(どこにだ)のですか・・・悲しいです。(涙)
再度お会いできる日を信じ、茜のように待ってみようと思います・・・。


→→[火消しの風]様・・・・【剣技修行 NO.1】

僕の独断ですけど、この優男、どう考えても本気出してないなぁ。
冒頭で自信満々だっただけに、完敗したショックで茫然自失か
と思ったらそこは七瀬、しっかりリターンマッチする気でいますね。(笑)


→→[ニュー偽善者R]様・・・・【ONE総里見八猫伝彷徨の章 第八幕】

古典的どころじゃない罠にひっかかってくれましたね。(笑)
締めの文章を読むと、みけと浩平の和解もそう遠くないような気がします。
こういうコメディタッチのONE猫も好きです♪
あと、これは個人的な見解ですが、「・・・嫌です」よりも「嫌です」
の方が、間髪入れない雰囲気が出たのでは? と思います。(礼)


→→[神凪 了]様・・・・【アルテミス 第十二話】

「作戦が筒抜け」・・・裏切り者がいるのか、それとも別の・・・!?
晴香の作戦(高槻を人質に)が上手くいくことを願うばかりです。
浩平、住井、南のその後の命運も気になります・・・。


→→[雀バル雀]様・・・・【輝く季節の始まりで・・・<改訂版>】

一瞬、『電話』かと思いました。多分、「ハンカチ」のことが
書いてなかったら終始「電話」という概念で終わっていたところでした。(笑)
嬉しいということを素直に認められない(怒っているところもあるんでしょうが)
七瀬が目に浮かんでくるようで微笑ましく読ませていただきました♪


→→[吉田 樹]様・・・・【授業参観日にした日】

実は、「これはSSではない」という意味がよくわからないのですが…。

アレの「みさおSIDE」ですか。 みさお…どこまでも兄想いな奴。(涙)
最後の「ありがとう、おにいちゃん」の直後にみさおが逝ってしまうシーン
が頭に浮かんで かなりやるせない気持ちになってしまいました…。
参観日にカメレオンのおもちゃで遊んだことも、兄を想ってのこと
だったとは……うくっ。


→→[YOSHI]様・・・・【はぐれ三匹・FARGO編・7】

『永遠の世界』=『人の心』……何か、もの凄い説得力を感じました。
FARGOの目的や計画の全容がとても気になるところです。


→→[はにゃまろ]様・・・・【お・か・し戦記3】

世界が○ンパンマン風だけあって、語り口調も子供向けなんですね。(笑)
「一週間晩飯抜き」だなんて、深山副団長にしては軽率な発言ですね。
(一日で全滅するだろうに) 逃げ出した見張り番兵の必死の
形相が目に浮かんできます。(笑)


→→[まねき猫]様・・・・【雨月物語〜菊花の約〜第八話】

「そこまでして約束を〜」と言っても、やはりシュン(霊)に
とっては何としてでも果たすべき約束だったわけですか…。
「絆というものを実感」か……、シュン(霊)やすらかに…。(祈)


→→[いけだもの]様・・・・【花より団子じゃない気分】

まったく「知らぬが仏」、でなければ詩子があんなところ(山葉堂前)で
茜に声をかけるわけがない…。これで詩子も懲りるだろう…と言いたいところ
ですけど、浩平が二串食わされそうな気がするのは僕だけでしょうか!?(笑)
茜と山葉堂を近づけさせたくないと必死になっている浩平が面白いです♪


→→[パル]様・・・・【素朴な疑問 −澪−】

「待ってました!」とばかりに浩平に見せたかったんだろうなぁ。
しかも「日記」とは……浩平、しっかり読んでやれよっ!!


→→[PELSONA]様・・・・【PS版ONEに追加シナリオ決定!?】

由起子さんと華穂さんの井戸端会議が面白いです♪
南ってこんなに元気な奴だったんですか? 待遇は相変わらずですが。(笑)
ONEの楽屋裏みたいな感じで楽しく読ませていただきました。


*********************************************************************

それでは、失礼いたします。(まだ土下座)