二次創作賛歌(投稿 7th) 投稿者: WTTS
こんにちは☆   
クリスマス・イブ以来の投稿になります。(礼)
「応援歌」だろうが「賛歌」だろうが投稿内容には何の差違もございません。(苦笑)


Part1 : いいのだろうか? こういうモノを創って。
        ふぅ、でも何とか収拾ついてよかった・・・・。

Part2 : 吉田樹さんのHPに贈らせていただきました髭応援歌の、
        【改訂及び完成版】がコレです。

Part3 : こちらのあるSS作家さんの強い要望により生まれた一曲。
        実を言うとこっちは「一般向け」。  同じく吉田樹さんの
        HPには「裏バージョン」があります。(笑)
        尚、ここでいいます「ちびみずか」及び「小さい瑞佳」とは、
       『ONE本編でいうところの【みずか】』のことです。
       「デフォルメした長森瑞佳」では ありませんので、誤解なきように。(礼)

*******************************************************************
Part1
     もっと! モット! おりはら
         (もっと! モット! ときめき : 金月真美)

1、「えいえん」とか「きずな」とか
    最初に言い出したのは 誰なのかしら
    消え去ってゆく
    折原 浩平

    今日の朝は瑞佳に 全裸を見られて
    前行く七瀬に Body Attack !!
    とっておきの肘鉄

    実際  やったら  
    シャレには  なってない
    でもこのまま 続けて欲しい

    (Take The Chance)
    アイデア上出来
    (Hold Your Sleep)
    準備はOK
    「眠気防止」に 体を預け
    (Try Again)
    七瀬の髪の毛
    (Try Your Luck)
    結び直しても
    再び寝そう 『ぶちぶちぃぃぃっ!!』

2、ユーザーのこの思い
    浩平は気づいているの? 気づいてないの?
    教えてあげる
   「お前は  やりすぎ」

    そっと机の下で  一晩明かして
    みさきと掃除を Escape!!
    とっておきの夕日

    裏山  越えなきゃ
    繭には  逢えない
    熱いラーメン 感じるほどに
    澪のリボン 取り去ってみたい

    (Stalk The Girl)
    きっと つけて来る
    (Tell Your Heart)
    信じているから
    この中庭で 茜が待つわ
    (Eat Her Lunch)
    お味は上出来
    (Tell Your Love)
    感想 尋かれたら
    迷わず言えそう 「10点」

    (He Came Back)
    あの「えいえん」から
    (Tell Your Heart)
    戻ってくるあなた
    (Throw Your Charm)
    ENDING前の 胸の高鳴り
    (Try Your Luck)
    深呼吸ひとつ
    (Tell Your Love)
    涙を拭って
    確かな声で 「おかえりなさい」

*******************************************************************
Part2
     髭ぇ
        (少女A : 中森明菜)

1、いつもの調子で 授業をしている
    渋いあなたの 視線がまぶしいわ
    思わせぶりに 口ぐせ「んぁ〜」
    FCくらいは こっちで作ってあげる

    推測だけれど  70代だわ
    生徒たちのこと  大目に見すぎよ髭
    折原レベルは仕方ないけど
    似たようなこと 住井もしているのよ

    髭担任 髭担任
    椎名が増えても ペンギンだけでも
    髭担任 髭担任
    生徒は生徒だ関係ない「んぁ〜」
    特別でしょう そうはいないわ
    彼は   髭

2、頬づえついて あなたを想えば
    胸が高鳴り 授業が手につかない
   「んぁ〜」と言って 教鞭振るう
    髭の授業に 誰もが溺れてゆくわ

   おバカな男子は 1人じゃないのね
   ウェーブやめなさい さすがに呆れてるわ
   他人が言うほど 甘くはないの
   本当は厳格  分かってるのかなみんな

   髭担任 髭担任
   折原が消えても 詩子がいても
   髭担任 髭担任
   そんなのどうでも関係ない「んぁ〜」
   特別でしょう そうはいないわ
   彼は   髭
    
*******************************************************************
Part3
     小さい瑞佳も
         (ケンカのあとは : ひらけ! ポンキッキ)

1、小さい瑞佳も かわいいな
    いつもの瑞佳も いいけれど
    本当はとっても好きなのに
   「ロリみたい」なんて言っちゃって

    ちびみずか  えいえんはあるよ
    ちびみずか  ここにあるよ
    ちびみずか  でもCGは1つだけ

    ちびみずか  あいつも好きだけど
    ちびみずか  こいつも好きだけど
    ちびみずか  でもちょっと恥ずかしい

2、 小さい瑞佳も 魅力的
    何だか胸がキュンとなる
    浩平がこっちに帰ってきて
    1人ぼっちで かわいそう

    ちびみずか  えいえんはあるよ
    ちびみずか  ここにあるよ
    ちびみずか  もっとCGが欲しかった

    ちびみずか  本当の事を言うと
    ちびみずか  実は僕も好きだから
    ちびみずか  でもちょっと恥ずかしい
    
*******************************************************************

       す、 すみませ〜〜〜〜ん。(泣)
       今、正念場の真っ只中なので<感想>はご勘弁をっ!! (懺悔)