応援歌は一曲だけ(投稿 6th) 投稿者: WTTS
皆様 こんにちは☆
/*相変わらず「二次創作応援歌」としようと思ったのですが、               */
/*今回、曲がりなりにもそう呼べますのは Part1だけです。                 */
/*                                                                 */
/*→→[藤井勇気【華穂】]様・・・【感想】                              */
/* 「勇気の華穂さん」気に入っていただけまして誠に光栄にございます。(礼)*/

part1 : ま、今日はこういう日ですから・・・・。(渋)
        この「ショートストーリーコーナー」の歌です。

Part2 : い、いやぁ「パタパタママ」が案外好評だったもので・・・・・。
        ・・・・はい、正直に言います。  出来心です。(罪)
        
Part3 : それでは皆様、よいお年を・・・!!  /~~~

****************************************************************

Part1
      Tactics  SS
          (ジングルベル)

1、さぁ書き込めよ  掲示板に
    物語を  作りはやく
    Tacticsを  ネタにすれば
    限りない創作が可能よ (ONE!)
    Tactics  SS
    また増える
    新しい作家も加わり盛況
    Tactics  SS
    また増える
    皆の心に響きながら

2、また書き込みだ  この掲示板
    今日も更新  明日も更新
    古いモノは  消えてゆくよ
    忘れた頃に「りーふ図書館」 (MOON.!)
    Tactics  SS
    また増える
    凄いペースで感想が大変
    Tactics  SS
    また増える
    Tacticsの良さを伝えながら

****************************************************************

Part2
       おねおねロック
           (ホネホネロック)

1、瑞佳が今朝も やって来た 
    目覚めのキスで 起こしたら
    転入生の七瀬が
    自己紹介で踊ったぜ
    おねおねロック  おねおねロック
    おねおね〜〜  (ONE!)  おねロック

2、スケブを持って 澪ちゃんも
    衣装に着替えて 踊ったぜ
    学校の裏山 林じゃ
    みゅー埋め椎名も踊ったぜ
    おねおねロック  おねおねロック
    おねおね〜〜  (ONE!)  おねロック

3、大食いみさき 先輩も
    屋上着くなり 踊ったぜ
    雨の空き地の真ん中じゃ
    茜も傘さし踊ったぜ
    おねおねロック  おねおねロック
    おねおね〜〜  (ONE!)  おねロック

(注:以下、おまけ。)
(「ここまでやったなら脇役陣の分も作れ!」という意見をお持ちの方々用)

4、画鋲の使い手 広瀬も
    とりまき交えて 踊ったぜ
    沢口もとい南も
    座席を貸さずに踊ったぜ
    おねおねロック  おねおねロック
    おねおね〜〜  (ONE!)  おねロック

5、人気投票主催者 住井も
    開票しながら 踊ったぜ
    部室の隅で 氷上も
    浩平待ちながら踊ったぜ
    おねおねロック  おねおねロック
    おねおね〜〜  (ONE!)  おねロック

6、さすがの雪見 先輩も
    舞台へ飛び出し 踊ったぜ
    茜に会いに来たついでに
    やっぱり詩子も踊ったぜ
    おねおねロック  おねおねロック
    おねおね〜〜  (ONE!)  おねロック    
                     
****************************************************************

Part3
        永遠の世界
            (お正月)

1、もういくつ寝ると 永遠の世界
   「永遠の世界」は文字通り
   『現状維持』で『変化なし』
    早く来い来い ちびみずか

2、もういくつ寝ると 永遠の世界
   「永遠の世界」は別世界
    とどのつまりはバッドエンド
    どこで誤った 選択肢

****************************************************************

<感想>

→→[秀さん]様・・・【大宴会(正月編/前編)】
           みさき先輩や繭に加えて住井と南まで・・・!
           宴会するには十分すぎるメンツですね。(笑)
           それにしても七瀬、どこまでも巻き添えをくらう奴・・・。(合掌)

→→[変身動物ポン太]様・・・【激突!! 外伝”みさき先輩と勝負!”】
           はっはっは、迷路に送り込まれては、みさき先輩もお手上げですね。
           しかし何の目的で注水を・・・・??
           あと、「捕獲成功です」と言っているのは誰だろう?
           広瀬だったら面白いなぁ。(←個人的にですよ)

→→[パル]様・・・【永遠への誘い -その1-】
           浩平の誘いを断った時といい、「乙女への挑戦だわ!」といい、
           七瀬がいつにもまして好戦的なのが楽しいです。(笑)

→→[ばやん]様・・・【南君の悩み  完結編】
           あぁ、何か、心が満たされていくようなお話です・・・。(浄化)
           浩平のセリフ「俺達に対抗するなんてバカ〜」にはギョッと
           しました。 恐ろしい自信(子作りへの)だ・・・・。

→→[いけだもの]様・・・【お弁当】
           この頃既に茜の意識の大半は「折原」で占められていたのですか・・・。
           終盤の茜の葛藤が、とても「新鮮」といいますか「可愛らしい」
           といいますか・・・。 と、とにかく、イイです!!(←錯乱)

→→[ここにあるよ?]様・・・【ONE〜輝く季節へ〜始まりその4】
          「童謡」というわけではありませんが、僕の後輩(女)で
           いきなり「人間ていいな」を歌ったのがいまして、つい
           瑞佳を重ねて笑ってしまいました♪

→→[えいり]様・・・【私に勇気をくれたひと】
          「俺が普段忘れがちなものを〜」という文が頭から離れません!
            そうッスよね・・・。そうなんですよね・・・。(半泣)
          「昔の繭は〜」ということは、この彼は以前の繭を知っているのですね。
            うーん、彼になら繭を任せられる気がします。(笑)

→→[吉田 樹]様・・・【やさしい決断 (前編)】
            もちろん住井も渋くてカッコいいのですが、僕にはそれ以上に
            広瀬が眩しく見えます!  手段に問題アリですけど、なかなか 
            健気でOKッス!!(萌)  マジで目からウロコが落ちました!!(←?)  
            
→→[しーどりーふ]様・・・【やさしい雨の降る夜に】
            こ、言葉では言い表せないような感情が僕の中で渦巻いています・・。
            華穂さん(←良いんですよね、使っても・・・)、幸せになって下さい・・・。
            これからッスよ、これから!!(←半錯乱)

→→[雫]様・・・【女の戦い】
            「詩子VS佐織」「南VS住井」には、『ガッシャーーーンッ!!』
             に至る経緯が表されているのに、残りは威嚇し合っただけで
            『ガッシャーーーンッ!!』とは・・!(爆笑)
             特に、「みさきVS澪」なんて、どうなれば『ガッシャーーーンッ!!』
             に漕ぎつくのか・・・・・。(笑)

→→[YOSHI]様・・・【はぐれ3匹〔恋愛編〕】
             ものすごく緊迫した世界ですね。冗談抜きで手に汗握って
             しまいます。  しかも、受験に追われながら時間を割いて
             ここまでのSSをお作りになられますとは・・・。
            ([えいり]さんもですけど)尊敬してしまいます。(唸)

→→[Mr.C-Man]様・・・【聖夜の舞台】
            最近になって乙女を目指すようになった七瀬にダンスの心得が
            あるわけがないし、浩平は言わずもがな・・・。
            やっぱり、こうなっちゃうんですね。(幸)
            それにしても浩平、七瀬の唇を「いきなり奪う」のか・・・。
            これが(個人的に)意外に思えて 驚いてしまいました。(笑)
            
                       
****************************************************************

                 それでは、失礼いたします。