場つなぎ替え歌(投稿 5th) 投稿者: WTTS
/*    皆様こんにちは。(礼)                                             */
/*感想を下さった方々、深く、厚く、御礼申しあげます。 (三指)               */
/*卒業がかかったテストを数個抱えているため、替え歌作りどころかここ一週間強、 */
/*SSを読んでもいません。(悔泣)(・・・と言いますより、                 */
/*〔ココに書き込みするに見合うモノ〕を作るだけの余裕が無い・・・)          */
/*このままでは皆様に忘れられてしまう(某ゲームの主人公のように)ので、      */
/*文字どおり、次の(本来の)投稿までの「場つなぎ」ということで、           */
/*この場をお借りさせていただきます。(礼)                                */

Part1 : 約15年前・・・・「ひらけ! ポンキッキ」黄金時代。(笑)
         結構メジャーだと思うのですが・・・・。(縮)         

Part2 : 遅れ馳せながら、[藤井勇気]さん、おめでとうございます!!
         こんな形ですが、僕からもささやかながらお祝いをさせて下さい!
         ちなみに元ネタは、[藤井勇気]さんが以前お書きになりました、
         ある感想SSです。

**********************************************************

Part1
      ONE ONE キャラ
             (パタパタママ)

1、 ONEメインキャラ  ONEメインキャラ
     メインキャラ
     ONEメインキャラ  ONEメインキャラ
     メインキャラ

     瑞佳  カーテン カシャカシャ眩しいな
     留美  朝のあいさつ  体当たり
       茜  一人寂しく 弁当 中庭で
       繭  バーガー買い過ぎ 食べ残し
       澪  演劇 『一杯伝えるの』
     浩平  やること なすこと支離滅裂
   みさき  学食パクパク  まぁよく食べる 

2、 ONEサブキャラ   ONEサブキャラ
     サブキャラ
     ONEサブキャラ  ONEサブキャラ
     サブキャラ

     広瀬  画鋲 七瀬によく刺さる
     住井  テストが終わった 開放だ
     雪見  みさき探して はるばる屋上へ
   シュン  「あっちの世界」の解説者
       髭  椎名に 気付いていないのか?
     詩子  やること なすことマイペース
   みさお  おもちゃをころころ  早く元気になれよ

     ONEメインキャラ  ONEサブキャラ
     エンディング
     毎回僕  涙して  眺めるのさ

**********************************************************

Part2
       勇気の華穂さん
           (赤鼻のトナカイ)

   お名前決まった 椎名華穂さんは
   藤井勇気さんの 大切な女性(ひと)
   でもその夫の  照八さんが
   勇気さんを見下ろし こう言いました 
  「華穂は俺に 惚れている
    お前なんかにゃ 振り向かないぜ」
   とっても悔しい 藤井勇気さんは
   「いつか必ず」と  胸に誓いました

**********************************************************

お気に召していただけましたら(特にPart2)幸いです。
<感想>は、また落ち着いたときに書かせていただくことにします・・・。(礼)

                   それでは、失礼いたします。