TACTICS ONE 投稿者: WTTS
<前書き>
お初にお目にかかります。 自分は、「二次創作小説」という
素晴らしい書物の存在を知りましてからまだ日が浅いのですが、
「だよもん友の会」様の「牛乳戦隊だよもん1・2」「瑞佳の朝だよ」に
すこぶる心を打たれ、どうしても替え歌を一つ投稿したく
なってしまい、書き込み(しかも初投稿)させていただきました。
一応、メインヒロイン6名に的を絞っています。

  元歌は   「バトルフィーバーJ」  です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       TACTICS ONE

1、  七瀬が悲鳴をあげてるぜ(TACTICS)
      茜が浩平を待ってるぜ (TACTICS)
      海を行く 空を飛ぶ  永遠の世界
      6人の少女が 光に踊る

      七瀬留美(えいっ 座っちゃえ)
      川名みさき (冗談だよ)
      里村茜 (嫌です)
      長森瑞佳 (わたしなのにっ)
      椎名繭  (みゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪) 

      一人一人も 大きいけれど
      澪も加えて 6人  無敵だー!
      君も(君も) 君も僕らのように
      ONE に萌えよう   TACTICS ONE


2、  優しい瑞佳を愛そうぜ (TACTICS)
      澪の笑顔を守ろうぜ (TACTICS)
      やっちまった バッドエンド 「ここにあるよ」
      6人の魅力が 僕らを変える

      七瀬留美 (あれ・・?)
      川名みさき (溶けちゃったよ・・・)
      里村茜 (たい焼き・・・)
      長森瑞佳 (うん、いいよっ)
      椎名繭 (うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!) 

      一人一人も 萌えちゃうけれど
      澪も加えて 6人  素敵だー!
      君も(君も) 君も僕らのように
      ONE にハマろう   TACTICS ONE


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<元歌を御存知でない方々へ>
      フルネームの後の(  )には、「掛け声」が入るのです。
      従って澪を、1番2番共にそこから外してしまいました。

顰蹙でないようでしたら、次は「デンジマン」か「ライブマン」ででも
作ってみようかと思っています。

<感想>
過去のSSから順々に読んでいますので、最近のはからっきしです。
ごめんなさい。  大昔のもの(例:浩平犯科帳  第一部第二話)
でもよろしいのでしたら、また後日改めて書き込みさせていただきます。

                          それでは、失礼いたします。