ONE chance again 投稿者: SOMO
(誰とも絆を作れなかった場合のBad Endの後です)



「ぼくはまたこんな場所にいる…」

「ここに来たのがはじめてじゃないってわかるんだね」

「うん、そんな気がする」

「…でも、すぐに忘れるよ」

「うん、そんな気がする」


「ぼくはこのせかいを終わらせることができたのかな…」

「無理だよ。ここはえいえんだもの」

「ぼくはこのせかいを終わらせなくてはいけない」

「無理だよ。ここはえいえんだもの」

「でも、やらなくてはいけない」

「…うん」


「…くり返すんだね」

「うん、くり返すんだよ」

「えいえんに」

「うん、えいえんに」



「おにいちゃん、あさだよ」

「ウーン、みさおあと3枚…」


「そーれ、真空飛び膝蹴りごっこだ」

「うあーーーーん。お母さーーーん」


「くるしい…くるしいよ、おにいちゃん…」

「みさお、だいじょうぶだぞ。おにいちゃんがそばにいるからな」


「いつになったら、あそべるのかな」

「…つらいことがあったんだ。悲しいことがあったんだ」


「うわ、目の前に見知らぬ美少女が」

「はあーっ、なに言ってるんだよ浩平」



それはまた繰り返す

永遠に繰り返す

誰が俺をこの悠久の螺旋から助け出してくれるのだろうか


=====================================================
SOMO「…え〜と、SOMOです」
七瀬「なにがしたいの?あんた」
SO「…DE○IREのマ○チナ編」
七「どこをどうやったらこんなに幼稚な文になるのよ!だいたい『争奪戦』も途中のくせして!!」
SO「あ〜した天気にな〜れ」
七「これでもくらえ!SS九頭龍閃」(SS剣法;雀バル雀さんごめんなさい)

ケット・シーさん
>終わらない日常 〜里村茜〜
SO「詩子の茜を思いやる気持ちがこっちまで届いてきそうです。茜っていつも一人で背負い込もうとするから詩子がフォローできるといいですね」
七「はじめまして」

YOSHIさん
>がんばれ!南くん〜演劇編その5〜
SO「不幸の固まり。南君の明日はどっちだ?個人的にヒロインは雪ちゃんでお願いしたいです」
七「ショッ○ーには笑わせてもらいました」

Matsurugiさん
>おねめ〜わく ふたたび…
SO「あはははは。、“ねこの世界”に呼び出されるくせがあるだって。くせか〜。考えもつかなかったですよ(笑)」
七「小猫の失踪事件。なんか話の雰囲気が変わってきましたね」
>長く、遠い森
SO「いいお話です。ちょっと不明な点もありますがそれがまた何とも…。瑞佳と浩平ってやっぱり離れられない関係なのかなあ。なんて思っちゃいました」
七「セリフだけでこんなに書けるなんて…」

Sashoさん
>Everlasting Days 〜終わらない日常〜
SO「一押しです。面白いです。住井は1年の時から頼もしかったのかあ」
七「普通の学校行事をどのようにクリアしていくのかは今からとても期待できます」

PELSONAさん
>innocent world  【episode \】
SO「少年がハーフだったとは…。十種の神宝はまだ全部は集まってないはず…。勝機はあるのか?」
七「あと2話でおしまいですか?悲しいです」

から丸さん
>幻想猫の魔法 第六話「うぃんどぶれーかー」
SO「うおおおおぉーーーー!!!詩子がむちゃくちゃ可愛い!この住井の幸せ者が!やつも殺して俺も死ぬー!!」
七「…壊れた?……まさか澪がチャンピオンとは。でも似合ってる。映画の内容も気になりますけど…。(笑)仏でワッショイって何なんですか?」

ひささん
>終わらない休日 第8話
SO「あらすじありがとです。はじめまして〜。プーっていったい何なんでしょうかね〜?瑞佳の電話も気になるぞ」
七「ほんとは1話から読んでいるんです」

はにゃまろさん
>雨がやんだら
SO「はじめまして〜。思いっきり引っかかりました。う〜ん。いやあなんか心にくる作品でした。雨ってところがいいです」
七「おかし希望です」

桜 雅弓さん
>〜永遠に追い求めるもの そして・・・ Part2〜
SO「雪ちゃんのみさき先輩をいじめるやり方が面白い。演劇部を恐ろしいということ自体が恐ろしい(笑)」
七「ちゃん付けでも流行らせようかしら」

犬二号さん
>A棟巡回員の怠惰なる日常・2
SO「3がよかったなあ〜。(爆)……この書き方はいいかも。ぜひこの機会を使って本編では語られなかった裏の部分を書いてください」
七「少年が少年らしい。しかも内容面白い。……犬二号さんのアシスタントに附いたほうがよかったかしら?」
拾壱
シンさん
>感想ONLYです・あと、初めましてさんへのメッセージも
SO「感想ありがとです。ん〜、みなさんの意表を突くのを書きますか〜。(無理)」
七「こいつに文章書かせても無駄ですよ」
拾参
サクラさん
>If・・・・氷上シュン(1)
SO「おもしろいよ〜。第2段楽しみです。個人的に里村茜編は最高です。ピンク傘のシュン。会ってみたいなあ〜(爆)」
七「長森瑞佳編と七瀬留美編ももちろん笑えます」

SO「グゥァハァッ!!!」
七「…勢い余って拾参発も入っちゃった。」
SO「うう〜」
七「でもまあこれであんたにもSSの恐怖というものがわかったでしょう。じゃあね」
SO「うう〜。SS恐いよう。恐いよう」

つづくのか?