前を向いて歩こう  投稿者:PELSONA



……ふう。
今日も、茜さんはそっけなかったなぁ…
……はぁ。

自己紹介が遅れたが、俺は南。
愛する人の心をつかむべく、日夜戦いつづける愛の戦士サ。
毎日の様に誠心誠意、心をこめて俺の思いの丈を茜さんにぶつけているが…
テレやな茜さんは、いつも俺にそっけない態度をとっているのさ。
…恥ずかしがるコトなんて無いのになぁ…


「――でさー、やっぱあの南って奴?」
「……はい」


ややややや!!!???
この声は、茜さんと、その付き人の柚木とか言う女御じゃないかッ!
なんか、俺のことを話しているみたいだし…
……
…
聞いちゃおっかな?


「――――で、あの南ってのも懲りないよねー」
「…はい。しつこいです」
「あははっ。そう言えば、いつも辛くあたってるもんね、茜って」
「…はい」
「結構、酷いこと言ってるみたいだけど、罪悪感とかないの?」
「…罪悪感?」


ほうほう。
でも、あの柚木って馬鹿、解ってないなぁ〜。
辛くあたるのは、愛のう・ら・が・え・しっ!
この南は、解ってますよぉ〜


「うん、罪悪感。そう言うの、無いのかなーって思って」
「ありません」
「なんで?」


「悪いことをしているわけではありませんから。」


「あっ、そう言われてみればそうだよねーーッ」
「はい」
「どう考えても、悪いのあっちだしねーーッ」
「はい」


………あ、茜さん…
其処まで照れなくても良いのにっ。
よしっ、明日からは、一段と強気でアタックだッ!!!





」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


やべぇ…ストーカーっぽくなってきている…


あと、感想を下さったかた、ありがとう御座いますー。


http://www.grn.mmtr.or.jp/~pelsona/