みさき 投稿者: PELSONA
私には雪見という名前の幼馴染が居て、

楽観的な私に対し、

責任感の強い彼女は私の憧れでもあった。



よくなにも無い所で転ぶ私を、

冗談のやうにからかう事多々有れど、

最後には手を差し伸べてくれるのだ。



嗚呼。

雪のやうに白き手が私を救う。





私は、幼き比に大怪我をしたことが有って、

其れ以来光を失った。



深く。

深く。

見えるのは何処までも続く深い闇。



永遠の光との別れを宣言され、

ベッドの上でうつむく私に、

いつも共に笑い有った彼女は、なにも云わない。

ただ、其処に居るという気配だけがその存在を示して居るのだ。



嗚呼。

私が欲する救いの言葉は未だ、聞こえず。




されど凪。



いつしか躊躇いがちに紡がれた言葉は、

私の持つ闇の中に光を射してくれるのだ。




嗚呼。

ぎこちない伴の言葉が私の心を溶かす。







」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


えっと、最近買った本の影響大です(笑

感想、本当にありがとうございます―。

感謝してます―。

私からの感想は……待て、次回っ(爆

http://www.grn.mmtr.or.jp/~pelsona/