彼女は太宰が好き 投稿者: PELSONA
彼は、恥の多い生涯を送っています。

彼には、人間の常識というものが見当つかないのでしょうか。

彼は、身の程とか、分別とか、そのようなことを知らないように思えます。




「あーかーねーさんっ。何書いてるの?」

「…手記です」

「茜さんは手記を書いているんだ?マメだよねっ」

「…いえ」

「違う?じゃ、誰の?」

「南クンのです」

「えっ!?俺の?」

「ハイ。ちなみにタイトルは『人間失格』です」

「…………」

「其れでは、続きを書きたいので………」




彼は、つくづく愚かなように思えます。

社会のピラミッドの底辺――そんな表現が最も近いでしょうか。

どちらにしろ、歩く害虫という感は拭えきれません。




「……茜さん」

「まだ居たんですか?」

「……それ、ちょっとで良いから見せてくれない?」

「厭です」




」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


さってと、そろそろイノセントの続き、考えようかな〜。

「其れって何か間違ってると思う……」

はっ!ドッペル詩子!?
おまえ、まだ存在してたのかっ!?

「・・・・・ずっと前からいるわよぅ・・・・」

ポニ子に比べて印象が薄いからすっかり忘れてた・・・・・・

「うぐう」

http://www.grn.mmtr.or.jp/~pelsona/