間奏 投稿者: PELSONA
な、なんか皆さんの投稿スピードが恐ろしいんですけど・・・・・
で、いちいちメールで書くのは諦めたので、此方で。
タイトルは、わざとです(謎)

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


>奈伊朗さん

えーっと、初めましてです〜。
過去作は、そのうち見ますね。

・繭の特別なみゅー
えーっと、続き物なので過去作を読んでからということで・・・(汗)
すっ、すみませぇぇ〜んっ


>いけだものさん

一ヶ月分物感想、お疲れさまですm(__)m
私にはとても出来ません・・・っていうか、諦めると思います(汗)

・イノセントワールドの当初の目的の記憶
・・・って、何のことでしたっけ?(汗)
次回でほとんど謎・・・っていうか、神具とかの意味は分かりますよ。きっと(笑)

・ウチャツラヤトツク島
たしか、北極点の近くにそんな島があった気がします^^;

・めいでんうぉーず
はい、七瀬です(笑)

・いざ、お見舞いへ(中)
毎回にやにやしながら読んでましたが・・・←あやしい
なんかもう、凄いとしか言えません(笑)
あと、ミルク粥ってこうやってつくるんですかぁ・・・勉強になりました♪


>神野雅弓さん

初めましてです〜。
とりあえず、よろしくっていっておくよ(みさきさんちっくに)

・果てしなき思い、そして
浩平が哀れです。
と、いうか、みんなで浩平を虐めている気がする(笑)

・悠久なる戦い、そして
つまり、永遠に七瀬は髪を引っ張られ続ける・・・と。
浩平の次は七瀬虐めですかぁ(笑)

・美しき仲、そして
あのぁ〜「そして」ってつけるの、好きなんですか?
ソレはソレとして。
控えめなようでいて強気な茜がすごいです(謎)

・永遠に追い求める物、そして
やっぱ、そしてってフレーズが好きみたいだ(笑)
私が思うに、みさきさんの胃袋は四次元ポケットに直結していると・・・

・永久なる眠り、そして
これは・・・有る意味、うらやましいんですけど(笑)


>雫さん

・おやこ
ううぅ・・・ええ話やのぉ・・・
優しい華穂さんも、純粋な繭もいい感じです♪

・短いのはまとめよう
投稿した瞬間に思いついたので・・・←いいわけ
次回からはそうしますっ


>うとんたさん

・別れ、そして
小説3巻を読んでいるような気分になりました(笑)
しかし、シュンって相変わらず謎だよなぁ・・・

・おねおね動物ランド
・・・赤狗はおいしいらしいですよ(謎)

・おねおね〜の、後書き
なんか、もう、やばすぎ(笑)


>神津公男さん
うわさには聞いてましたが、神津さんにはお初にお目にかかります。

・ねうろおね
澪って結構過激な性格だったんですねぇ・・・
私には理解できないとこもあって、ちょっと屈辱感が(笑)


>雀バルさん

・僕らの冒険
ひらがなが多すぎで読みにくかったです(汗)
ソレはそうとして。
子供の頃、野山を駆けめぐり、知らない道を通り抜ける。
そんなコトが冒険を感じていたあの郷愁。
夢を美、追いかけるという美しき日々を、無垢な思いを。
そんなコト、思いました(謎)

・あるてみす2
すんなり終わるっていわれても・・・ねぇ?
予想道理にならないと良いな・・・(笑)
で、いい加減独特の後味の正体教えてくれません?(笑)
後、与田って、だれ?

・鉄鍋のだよもん
ガラムマサラといえば主にカレーに使われるアレですね?
で、味噌も使う・・・と。
どんな料理?←微妙に感想じゃないかも(笑)

・あるてみす
なんか、ポニ子が遠いところにいっちゃった気がする(笑)


>神凪さん

・贖罪の刻印
・・・こんなSSが、内容が大好きな私は駄目ですか?(笑)
私ももうすぐ書くぞ、惨殺SS←恐ろしい響きだ(笑)
あと、茜バージョンも欲しいです♪

・アルテミス・・・の、後書き(笑)
10話以降、全部ください(笑)
所で、抽選でもれなくってことは一応、抽選するんですね?
全員に当たるけど、抽選。
なんか、良いな(謎)

・誰も知らない世界の片隅で3
うーん、先が予想できない・・・
ってことで、次回に期待。

・セピア色の写真は
純愛はいいねぇ・・・同時に、重いけど(謎)

・願いはきっと届くから
やっぱ空白の使い方上手い。
で、ストーリーとしては何っていったらいいのかなぁ・・・
空虚な中に感じられる秋風のような寂しさとやさしさ?(謎)

・願いは〜の後書き
HPの鉛筆をベキッとへし折れるように当然のことです。

・彼と彼女が結婚する日
なるほどね。
枷・・・とまでは行かないけど、それに近い物からの開放。
或いは、吹っ切れた・・・と言った感じでしょうか。

・彼女はきっと
で、5連続投稿ですか・・・
私がバレンタインにやって、誰にも破られないだろうと思っていた記録に並びましたね(笑)
ソレはソレとして、感想。

そんなときにも声は出なかった。
この言葉にすべては集約されています
でも、このENDは本当に良かったのかな?とも思います。

あと、ごめんなさい。
「やたらとしろいんですが」で笑ってしまいました(笑)


>WTTSさん
・一方そのころ、七瀬
当然の結果ですね(笑)


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

っと、とりあえず、此処まで。
ほふぅ・・・これだけ連続投稿みんながやると感想も大変ですねぇ・・・
しかし何でこんなにペースあがったんでしょうかねぇ・・
私とうとんたさんが争っていたから!?
と、自意識過剰になってりして。
では、みなさま頑張ってくださいまし

http://www.grn.mmtr.or.jp/~pelsona/