MIZUKA 投稿者: PELSONA
性懲りもなく、替え歌です。
元ネタは「黒夢」の【MARIA】です。
文中のMIZUKAとはちびみずかの事です。
長森瑞佳とは別と言うことで。
尚、これは偽善者Rさんに捧げます。
ならこんな所にUPするなって?
・・・イイじゃん。せっかく書いたんだし(笑)

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

悲しい日々から 逃げ回ってる
頭の中では分かり切ってる
「悲しい事」 なんて もうたくさんで
綺麗な世界に 憧れている

しがらみばかりが 寄りついてくる
心の中では 噛み殺してる
悲しみと涙だけで 生きて行けそう
悲しい日々は もうたくさんで

遠い 昔 僕と 君とで交わした
僕と 共に いてくれる 盟約

MIZUKA いたずらな答えにとまどう 僕が見えるよ
MIZUKA ありがちな毎日に早く  さよならしたい
MIZUKA 生まれつき 器用になれない 意味を少しだけ
MIZUKA 教えてよ 終わりを知らない 綱渡りの僕に

悲しい日々から 逃げ回ってる
頭の中では 分かり切ってる
現実を知るのは 怖くないけど
OH MIZUKA, 出来ることなら どうか近くに

明日もみさおは いない毎日
無意味で中身のない 時、押しつける
死んでしまえば 楽になるだろう
でも、死ぬのは みさおが 許さないだろう

風の音が 君の居場所を隠すよ
もしかしたら 逢える はずもない MY SISTER
「わたしはいつも あなたと いっしょにいるよ」
口をついた言葉 どこかで知ったなら

MIZUKA 訪れた永遠で微笑む 姿を見たよ
MIZUKA 予期せぬNEWSに泣いてる 僕の真上に
MIZUKA 柔らかな言葉におぼれる 一瞬だけで
MIZUKA 救われる気がする 「悲しい日々」も消えるさ

MIZUKA

MIZUKA 突然の答えにとまどう 僕が見えるよ
MIZUKA ありがちな毎日に早く さよならしたい
MIZUKA 生まれつき器用になれない 意味を少しだけ
MIZUKA 教えてよ 終わりを知らない 綱渡りの僕に

MIZUKA

OH MIZUKA

MIZUKA 作られた世界を壊して
MIZUKA 優しい笑顔を下さい
MIZUKA 生まれつき 器用になれない
MIZUKA 僕のそばにいて下さい
MIZUKA まだ見ぬ世界に

http://www.grn.mmtr.or.jp/~pelsona/