はっぴー・ばれんたいん 投稿者: PELSONA
  すべての女の子に祝福を
  その思いが叶いますように

「雪ちゃ〜ん。もっとゆっくり歩いてよぉ」
「急いでいかないと込んじゃうでしょっ!」
おいしいチョコを買いに行こう。
少しでもおいしいチョコを食べて欲しいから。
「喜んでくれるかな?」
「喜んで欲しいからここまで来たんでしょ?」
目が見えない私は自分で作ることが出来ないから。
勇気を出して買いに行こう。

  バレンタインデーは女の子から告白してもいい日だから
  たった一回、勇気を出して

「えっと、湯煎ってどうやるんだっけ?」
「・・・知らないんですか?」
『やったことないの』
彼のためにチョコを作ろう。
「所で、茜や澪ちゃんは誰にあげるの?」
「・・・内緒です」
『秘密なの』
今まで作り方も知らなかったけれど。
おいしいチョコを食べて欲しいから。
「詩子は誰にあげるんですか?」
「えっ・・・・・あは、あははは」

  一人一人の思いを込めて
  大好きな人にチョコを送ろう

「ね、本当にチョコレートケーキなんか作れるの?」
「大丈夫だよ。3人もいるんだし。」
「約一名が不安なんだけど」
みんな一緒にチョコを送ろう。
「って、ぎゃーーーーっ!!」
「みゅーっ♪」
一人じゃ無理でも3人なら出来るはずだから。
「喜んでくれるといいよねっ」
「ま、瑞佳と違ってあたしは義理だけどね」
「わ、私も義理だもんっ!!」
バレンタインぐらいは素直になって。
「ま、誰を選んでも恨みっこなしよね・・・」
「七瀬さん、何か言った?」
「えっ?な、なんでも無い。ただの独り言っ」
心を込めて送りましょう。

  ハッピー・ハッピー・バレンタイン
  すべての女の子が幸せでありますように

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

PELSONA:3個目です。って、なんか納得行かない・・・
どっぺる詩子:これ、わかりにくいよ?
PELSONA:言うな・・・俺の実力じゃこれが精一杯なんだ・・・。オールキャラシリアスは難しい・・・
どっぺる詩子:なら挑戦しなければいいのに・・・
PELSONA:いろんな書き方に挑戦してこそ真の乙女だろう!!
どっぺる詩子:あんた男でしょ
PELSONA:人格の内の一つが乙女。
どっぺる詩子:多重人格!?
PELSONA:ふっふっふ。まだまだ続くよぉ〜