福引き 投稿者: PELSONA
福引き
実際に一等などが入っているのか謎だが、一回ぐらいは当たってみたいのもである。
と、いうわけで
引いてみる。
 がらがらがらがら・・・
中の玉が移動する音と共に出てきたのは――
  からんから〜ん
 「おめでとうございま〜〜〜す!!」 
 「・・・・・マジ?」
出てきた金色の玉と鈴を振る男を交互に見つめながら俺は言った。
やった!
俺は両手を高々と振り上げると、通行人に向かって誇らしげにVサインをして見せた。
一等賞。
その甘美な響きに俺は酔っていた。
一等賞だから大抵は旅行だろう。
「いや〜お客さん運がいいねぇ〜。あんな所にいけるなんて」
やっぱり旅行か!
カンが的中したことにより、俺の興奮は最高潮に達していた。
「ど、何処に行けるんだっ!?」
どもりながら聞いてみる。
「二泊三日、永遠の世界だよっ!」
威勢のいい声。
おおっ・・・等と周りからどよめきが起こる。
「・・・・・は?」

  えいえんはあるよ・・・
        ここにあるよ・・・・

帰ってこれるのか?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

詩子:・・・何これ?
ぺる:二泊三日、永遠の世界ツアーのチケットだ
詩子:そうじゃなくて、作品。
ぺる:思いついたので勢いで書いてみた。
詩子:・・・そしたら駄作になった?
ぺる:・・・ハイ。で、でももったいないしぃ〜
詩子:次はちゃんとしたのを書くんだよね?
ぺる:う゛・・・一応、長編の続き書こうかと思ってマス。
詩子:じゃあ許して上げる。じゃ感想のせとくよ?
ぺる:ん。じゃ、あとは任せたぞ

じゃあ、感想です〜

>パル様
・空色のクレヨン
えんちゃんってみさおの友達なのかな?
次回が楽しみです〜

・遠い空の向こうから 夕焼け
みさきさんの弱い部分というか、必死で保ってる心の均衡が崩れるとこの表現が良かったです。
ちょっとかなしめの話だけどね。

>天王寺澪様
・NEURO−ONE 19
ついに恋愛シムに潜入?しましたか・・・
そして瑞佳の登場。何が語られるのか、楽しみです
パスワードの「オリハラミズカ」にはやられました(笑)

>変身動物ポン太様
・忘却者たちの鎮魂歌 6
遂に完結・・・ですね。
ずっと昔にしたみさおとの約束。それを守ったみさおが良かったです〜。
あと、最後のまとめ方が上手いですね^^

・激突第二章第一話
最近の乙女は目から蒼い光線が出せるのか・・・勉強になりました(笑)
何で繭がさらわれたのか・・次回に期待します

激突!! 第二章 (第二話)
そうですかぁ・・・繭にはそんな能力があったのか・・・(←前作読んでない)
瀬戸内海で何が起こるのか楽しみです〜(主に繭ママの活躍)

>いいんちょ様
・戦えっ!七瀬改第四話1
取り持ちとブーブークッションを巡る会話が楽しかったです^^
全部やられるのはお約束♪

・戦えっ!七瀬改第4話2
次々と刺客を送り込む瑞佳。
誰が来るのか楽しみです〜

>ニュー偽善者r様
・ONE総里見八猫伝大蛇の章 第十幕
うむむ・・やっぱりそうまとめましたか・・・
みゅーがいつ合流するのか、立ち直っているのかが楽しみです。
で、まだ10分の一ですか・・・がんばって下さい〜

・ONE総里見八猫伝大蛇の章 第十一幕
狐の登場ですか・・・なんか大物の予感。九尾の狐とか?
再登場が楽しみです〜

・ONE総里見八猫伝大蛇の章 第十二幕
いつもと違った趣でしたね〜。
小豆洗いは善の妖怪としてみられるのが多いから適役かな?ってオモイマシタ。

・偽善の恐怖館 病院編-3-
前回とは一転。スプラッタになってましたね。
消えた茜と詩子はいったい・・・ちょっと気になりました^^;
深夜の病院、歩いたことあるけどホント不気味ですよ〜。作品中に出てきたのが出そうで・・・

・緊急募集!なぜなにONE猫スペシャル!
まさにエンターテイメントな展開・・・
出たいけど、何も思いつきません^^;
思いついたらお願いしますのでそのときはよろしく〜

>雫様
・おしょうがつ
詩子が、最高に楽しかったです。
次の獲物を求めてがんばって欲しいですね(笑)
渡り鳥茜ちゃんがいい味だしてました^^

>ももも様
・浩平無用!in 絆 <2>
ちびみずかが猫バスに変身ですか・・・視てみたいな・・・
先がとっっっても長そうですががんばって下さい〜

>よねぴん様
・二つの手
みさき先輩の心情SSですね。
頼れる人を見つけて幸せな想いが表現されてて良かったです〜

>YOSHI様
はぐれ三匹 恋愛編
南・・いつもやられ役だな(笑)
秘密兵器が楽しみですね。だれだろう?

>えいり様
・恐怖の牛乳
弁当にミルクフレバーライス・・・そうか、瑞佳の牛乳好きはそこまで行ってるのか(笑)
あとがきにみゅーを出すというのにやられました・・・
すっごい”ちゃれんじゃー”ですねっ♪

>WILYOU様
・青空の重さ 1
病院って事はみさおかな?
伏線とか多そうな話で、次回に期待します〜。

・青空の重さ 2
・・・なるほど。第三者から視た浩平のSSですか・・・。なかなか斬新でした。
病院の無機質な感じ。あくまでも潔癖な白。そんな描写がとても上手いと思いました。

>まねきねこ様
・雨月物語〜菊花の約〜第一話
雨月物語が舞台ですか。ってことは怪奇物になるのかな?
きびつの釜と蛇のしか読んでないので続きが楽しみです〜

>吉田樹様
・伝えたいこと vol3
しがみつくことで愛情を表現する澪、恐怖を紛らわそうとするみさき先輩。
そんなところがとても良いと思いました。
オノノイモコの話知らなかったし^^

詩子:これで全部だよね?抜けてるのがあったら・・・ごめんなさい、見逃してね
ぺる:感想くれた方、ありがとうございました。