ヒトはそう簡単に変われる物じゃないんだっ! 投稿者: PELSONA
今日、繭の母親から電話があった。
繭が世話になった礼がしたいといってるらしい。

と、いうわけで
俺は今商店街を歩いている。
お、あそこにいるのは繭か?
「折原さーーーんっ」
お、折原さん?
「お待たせしました折原さん。お元気でしたか?」
「は、はぁ・・・」
繭・・・だよな?
「もう、どうしたんですか?私の顔をじろじろ見て」
そう言うと繭は白百合のように笑った。
「さ、こんなところで立ち話も何ですから、店に入りましょう?」
繭はそう促すと颯爽と店に入っていく。
俺はつられるように店内に入っていった。
「では私が買ってきますから、折原さんはここで待っていて下さい」
「あ、ああ・・・」
「もちろん、今日は私の奢りです。何でも良いですよね?」
そう言った繭の笑顔はまるで野菊のようだった。
「あ、ああ・・・」
「じゃあ、私、行ってきますね」
アレは・・・繭・・・だよな?
しかし変われば変わる物だよなー
俺は感心していた。
人間は無限の可能性を持っているんだ。
なんて台詞もまんざらウソじゃないように思える。
そうこうするうちに繭が戻ってきた。
トレイの上には山盛りのハンバーガー
「さ、食べましょ?」
といって繭は胡蝶蘭のような笑みを浮かべた。
そんな彼女は2個と一口食べると言った。
「うー・・・もうおなかいっぱい」

あ、戻った

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ども。PELSONAです。
予定を変更してイノセントワールド第三話は延期・・・
うまく書けないっ!!まとまらないぃぃぃっ!!
無駄無駄無だ無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁぁっ!!
・・・幻聴?

以下は感想です〜。

>まてつや様
・GTO・レッスン2,3
マイペースで突っ走っていく浩平って鬼塚に共通すると事かありますよね〜
どんな妨害工作?をするのか楽しみです〜

>ニュー偽善者r様
・偽善の恐怖感 病院編2
美香さんについての茜と浩平のやりとりに笑えました
後半はばっちりLOVE2でまとめましたね^^

・ONE総里見八猫伝大蛇の章 9
妖怪を切る事に疑問を感じる浩平・・・
絶対的な正義の信念=妖怪は悪みたいな考えがない限り、必ず突き当たる問題ですね。
どう乗り越えるかが興味深いです〜


>吉田樹様
・つたえたいことvol 2
初め読んでて頭の中が?だったんですけど夢でしたか・・・やられました^^;
電話かけて接点を持とうとしている由起子さんの描写が良かったです〜

>変身動物ポン太様
・忘却者たちの鎮魂歌4,5
選択の時ってそう言うことだったんですか・・・
次回楽しみにしてます〜


>てやくの様
・柚木詩子の優雅な午前
由衣がいい味だしてますね〜
あなたのことは後三秒ほど覚えてますって台詞が気に入りました^^

>ももも様
・大海原で遠泳を4
カヲル君入ってるシュンが実はホ○?
浩平にその気があることに期待します(爆)
浩平をつった餌って何だったんだろう・・・ワッフル?

>加龍魔様
・Pileworld 〜時の挟間で〜8
みさおが実際に現れた・・・のかな?
永遠の世界についての説明、期待してます〜
私とネタがかぶらないことを期待して(笑) 

>いいんちょ様
・戦えっ!七瀬改3
暴走した瑞佳・・・誰か止めろぉっ!(爆)
しかしホントにすごい夢見るな、七瀬(笑)

>YOSHI様
・はぐれ三匹恋愛編住井の場合6
5まで読んでないのでワカリマセン^^;
ごめんなさい・・・(泣)

・乙女ちっくごーいんぐまいうぇい1
住井っ!そんなことしてていいのかっ!(笑)
見られてもいやに冷静な住井がおもしろかってです。
七瀬と詩子って良いコンビですね〜

>いけだもの様
・頼りになります!折原浩平3
ハイパー乙女モードの七瀬・・・強すぎ(笑)
やっぱ恋する乙女は盲目的(←使い方が違う)なんでしょうかね〜

>天ノ月紘姫様
・いんたあみっしょん
照れてる茜・・・かわいいっ!!
乙女の二文字に弱い七瀬が良かったです〜

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

これでぜ、全部・・・だといいな^^;
抜けてたヒト、ごめんなさい・・・
読んで下さった方、感想を下さった方、ありがとうございました。