高根の花だよ...七瀬さん(中崎、男になれ) 投稿者: T.Kame
こん○○わです。
それでは5回目です。

11/5

今日は(予告通り)僕の家で南の励まし会&七瀬さん1位のお祝いでパーティを開いている。

勉&南森「かんぱーーい」
南「・・・さ・とむ・・ら・・さ・・ん・・・」
南森「元気出せよ、南ぃ」
勉「そうだよ、まだ負けたわけじゃないし」
南「(俺、作者に嫌われてるんだよ)」<*注 かわいがってるだけです(笑)
住井「それはあるかな」
三人「住井、いつのまに?」

・・・中崎の家のセキュリティを突破するとは、やっぱり住井はいい奴である(謎)

住井「カギ開いてたぞ」
勉「・・・(おかしい・・・まてよ?、カギが開いてた・・・)」
南森「中崎、やばいぞ、あいつらが来るんじゃないのか?」

ちなみに、あいつらと言うのは、クラスメートではあるのだが、いかにもお嬢様?
いや、わがまま、う〜〜ん。・・・と、とにかく、セキュリティ装置を作動させなければ・・・

南森「スイッチいれるぞ!!」
勉「うん」

がちゃ・・・ういーーーーーん、ういーーーーーーーん
ドドドドドド、ごろごろごろ、バタン、ギギギギギギィ!!!!

家中のあちらこちらですごい音がする・・・

南「なんだ?何が起こってるんだ?」
南はあきらかに動揺している
住井「さすが、中崎、お坊っちゃまは違いますなぁ」
住井はやっぱりいい奴である(やっぱ謎)


僕たちはコックピットに入った。
南森「さてと、本日のメインイベントといきますか」
勉「そうだね」
南「・・・!?(動揺中)」
住井「・・・(沈黙中)」
南森「そろそろ来るぞ」

勉「忘れてました、ちなみに僕の家は、東京ドーム4つ分の広さがあります」
住井「誰に向かって行ってるんだ?」
勉「いえ、読者の皆様にサービスを」

そうこうしているうちに、侵入者があらわれた・・・
四人「こ、これは・・・」

四人は唖然としていた・・・侵入者は七瀬さんだった

勉「なんで、七瀬さんが来るんだ。南森!! ちらしにはなんて書いたんだ?」
南森「『この屋敷を攻略した人は、乙女の称号と名声を手に入れることができる』と・・・」

南「・・・」
住井「ってことはだな、七瀬さんは乙女になりたいわけだ(笑)」

勉「そういえば、あいつらはどうした?」
南森「さ、さあ」

中崎家の門の前には、張り紙とともに数十名の人だったと思われる物体が転がっていた。
張り紙には・・・『乙女の名のもとに、死んでもらうわ』

つづく

次回予告
計画とは大きくずれてしまった。<ずれ過ぎだ(反省)
中崎君一行VS乙女?七瀬
この勝負の行方は?
中崎と南森の思いは成就するのか?
南と茜の恋の行方は(どう崩れゆくのか(笑))

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
T.Kameです・・・・
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
どうしたものか・・・・内容がずれてしまった・・・・
こんなはずでは・・・・まだまだ未熟じゃのう・・・・
まあ、6話目が終われば、いつもの感じにもどるんですけどね。
いわゆる、サブタイトル「中崎君のつかの間の休息part1」
南「はぁ、お前少し壊れてないか、って言うか、じつはネタぎれだろ」
T.Kame「・・・・・・・・・・・・(くやしい〜〜〜〜〜ぃ、覚えてろ、南)」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
感想をかくです。

瑞希さま
”始まりはいつも最終章 Vol.1b”
七瀬・・・かっこいいですねーーーーぇ
こういうSS見るのって久々です。なんていうか、
七瀬ってけっこーここではいじめられてましたからね(笑)
シュン君も無残ですね、なんか何かのアニメのキャラみたい・・・(たしかあったはず・・・)

だよだよ星人さま
”10 YEARS AFTER 2”
<やっぱり無理がありましたね。ただの紀行モノに(T-T)。
そんなことないですよ。繭の感じがとてもでていて、僕はとてもいいと思いました。
なんていうか、いつも書くのですが。僕が未来の事を書くのが苦手なせいもあって・・・

もうちゃん@さま
”乙女興奮記『しんでれらが〜る』”
おもしろい連載ものをはじめましたね、
これを見てて思ったのですが、南って女のほうがいいのかな?(笑)
ふとそう思ってしまった。
南「何でやねん」
ふるいぞ南!!

藤井勇気さま
”これもまた一つの日常3”
こころが痛いです。(T_T)
こういう作品を一度書いてみたいなぁと思う今日この頃・・・
あの、これってシリーズなんですよね『3』ってついてるし
次もこういうのお願いしますね。
なんてったって僕は南を使っている限り心にしみるSSを書くことはないでしょうから(笑)

よもすえさま
”水戸茜門Z”
なるほど、南はかくさんだったのか、あと少しで茜と一緒に旅ができたのに・・・不憫だ
七瀬は七瀬で、猿になっちゃうし(笑)
続きをたのしみにしています
ところで、中崎と南森って、役あるの?

GOMIMUSIさま
”秋の風邪”
お久しぶりでございます
なかなか、心にしみる作品です。
ほぉ『チョコボの不思議なダンジョン』にはまってるんですか・・・
ああいうタイプのゲームって結構はまりますよね

ここにあるよ?さま
”ゲームセンターONE!!”
僕はゲームセンターにはこの頃行ってないです。
というのも、苦い思いでが・・・気にしないでください・・・
でも、ここにあるよ?さま、もしかして、かなりのゲーマーなんですか?

いけだものさま
”俺と茜の学園祭”
七瀬と南と住井、アンバランスですね(笑)
七瀬ってたしか料理したことないはずだし、それに加えて
南と住井では、赤字&破産が確定ですね、そのあと、サラ金業者に
追いかけ回されて・・・あっでも七瀬がいるから大丈夫か(笑)

偽善者Zさま
”浩平犯科帳”
ごめんなさい、いままで気づきませんでした
婦亜瑠後って、FARGOの事だったんですね。
やっぱり、いまさらじゃ遅いか。すみません・・・
久坂はやっぱり悪い奴だったか・・・ところで沖田くんはどうなったの?
続き楽しみにしてます。

entiさま
”新たな身体”
楽しませてもらいました。バニ山バニ夫バージョンもおもしろいけど
『主』バージョンの方も番外として連載化して欲しいです。
理由・・・茜萌えだから・・・
南「T.Kameも俺のライバルだったのか」

吉田 樹さま
”ある少年は、悲しい雨に”
はじめましてです。そのネタを僕も書こうと思ったことがあったんですよ。
少し前になりますが、僕が「The Third Child」と言うSSを書くときに沢口を幼なじみ
にしようと思ったんですが、僕が書くとシリアスでは、あまりなくなってしまうんで・・・
こんな作品がいつか出て欲しいと思っていたので、とても嬉しいです。
もし、続けるなんて事があるのでしたら、是非お願いします。

雫さま
”校内ミスコンテスト”
ついに完結ですね。ごくろうさまでした。
まんまと、裏を書かれてしまいました。僕の予想では、髭か詩子かな?と思ったんですが
まさか、佐織とは考えつきませんでした。(まだまだ修業が・・・)

将木我流
”七瀬さんの進め!オトメ大作戦!!”
はじめまして、です
僕の修業のイメージはっと、仙人がいて、山ごもりと、狩りの生活かな?
七瀬にあってそう。七瀬、修業をがんばってくれ(笑)そうすれば、
いっそう乙女から遠ざかるだろうから(笑)

リレーSSを書いてる皆様
近日中に僕も参加しようとは思ってますのでよろしくお願いします。ぺこ


う〜〜〜〜〜〜ん
すごいですね・・・SSコーナーは・・・衰えていない
それどころか、新しい方までふえていますね。
やはりONEはすごかったのでしょうか?
・・・それでは
P.S ただいま、SSのシリアルモードの特訓中、近日公開(予定)