高根の花だよ...七瀬さん(中崎、男になれ) 投稿者: T.Kame
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
T.Kameです。SSを投稿するのは本当に久々です(涙)
たぶんこれからは前みたいに2日に1つのペースで行く・・・はずです・・・
4回目です
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

12/4
さてと、どうなったのかな?
勉「住井君、どう?」
住井「中崎か、やけに熱心だな・・・そんなに気になるのか?」
ニヤニヤしながら住井君が僕に言う
勉「そ、そんなわけないよ」

住井「今の所は・・・よかったな、トップは七瀬さんだ」
勉「ほんと?よっしゃーーーーーーー」
住井「やっぱ、気になってたな」
勉「・・・」

南森「中崎、どうだった」
勉「やったよ、あと3人残ってるけど」
南森「もう決まったもどうぜんだな」
勉「うん」

4時間目終了後
あれ?南くんと折原が話をしてる。
南「なあ、折原。どうだ今日は一緒に学食にでも行かないか・・・?」
浩平「折原?いや、悪いが人違いだ」
南「嘘つけ!お前どっから見ても折原だろ」
浩平「ん?君は誰だったかな?沢口君だったか?」
南「・・・誰だよ沢口って」
浩平「・・・まあ、そう言うわけだからまた今度な」
南「断るのなら最初からそう言えよ。遠回しな奴だな」
・・・
浩平「お前のせいだぞ沢口」
南「・・・だから誰だよ沢口って」
浩平「じゃあ、オレ行くから。またな沢口」

南「くっそ、折原め俺をこけにしやがって」
やば・・・南くん震えてるよ
南森「おい、中崎止めた方がいいぞ」
勉「・・・南くん・・・」
南「おりはらーーーぁぁぁ、里村さんは俺がいただくーーーーーーーぅぅぅ」
・・・嫌です
南「はい?」
勉「ふぅ」
気づくと南くんはクラスの注目の的になっていた。
南「・・・」
勉「・・・」
南森「・・・」

七瀬「何やってるんだか・・・」
七瀬は生がきをたべていた・・・(って食うか普通?)

5時間目

浩平「ぐるるるる」
浩平「ぐるるるるるるる」

南森「おい中崎、折原がうなってるぞ」
勉「いいんじゃないの、いつものことだし・・・」
南森「そう・・・か」

浩平「ぐるるるる」
浩平「ぐるるるるるるるるるるる」

南森「本当にいつものことか?」
勉「自信がなくなってきた・・・」
南森「あいつ、もしかして人間じゃないとか」
勉「そんなことあるわけないよ」

浩平「ぐるるるるるるるる」
浩平「ぐるるるるるるるるるるる」

南森「気になる気になる気になる気になる気になる」
勉「木にすんな」
南森「漢字が違うしつまんないぞ」
勉「なにが?」
南森「いや、作者の話だ」
勉「?」

キーンコーンカーンコーン

南森「おい、見てみろ折原の奴、七瀬さんに連れてかれてるぞ」
勉「ほんとだ・・・保健室かな?」
南森「まったく、あたりまえだろ」
南森「でも・・・折原ずるいぞ」
勉「ほんとだよ」

南「・・・さとむらさーん」

今日も平和に1日が過ぎた(?)
残りの3人がまだねばっているから結果は明日になるらしい。

勉「そういえば、南くん大丈夫かな?」
南森「まあ、大丈夫だ」

11/5
結果は当然(?)

1位七瀬さん
2位長森さん
3位里村さん

と言う結果になった。

今日はこれから、南くんの励まし会を兼ねてパーティを開くことにした。

つづく

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
T.Kame「なんか話がまんまだ」
南「そうだな・・・」
南「ピキーン」
T.Kame「どうした?いかにも何かひらめいたという効果音は?
南「次回作発表」
南「ついに、待ちに待った俺と6人のヒロインによる・・・」
T.Kame「却下」
南「・・・じゃあ、俺が勇者で・・・」
T.Kame「却下」
南「まだ途中だぞ」
南「えっとそれから・・・」
T.Kame「却下」
南「ぶーーーーーーー」
南「けち」
T.Kame「うるさい(怒)」
T.Kame「まだ、この話だって途中なんだ」
南「それなら、沢口をつかって・・・」
T.Kame「犯罪をさせると」
南「へ?」
T.Kame「それは、いい考えだ」
南「ちょっとま・・・」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
感想を書きます

だよだよ星人さま
”10 YEARS AFTER”
これは、繭ですよね(間違ってたらすみません)
行き先もないドライブは本当にこの二人にはあってます。
(これは繭であると、判断したのが前提・・・)
でも、僕が思うには、これを続けるのは非常に難しいのでは?
(見てるのはおもしろいけど(笑))
”新世界だよもん教!”
いや、続きが見れるとは思いませんでした。たしか続けないとか
言ってましたので・・・
茜・・・かっこいい・・・続きと結末がいまから楽しみです

瑞希 龍星さま
”始まりはいつも最終章 Vol.1a”
タイトルがいよーに気に入りました
初っぱなから最後・・・いい、思いつかなかった・・・
いきなり最後の方だから最初の方を勝手に創造できるし・・・
やっぱいい、本当いい、絶対にいい
南「さっきから、そればっかじゃないか」
T.Kame「・・・」

スライムさま
”Moonな日々”
実は僕Moon.は体験版でしかやったことないんですが、すごく感じが
出てると思います。ああーーー。僕がMoon.をやってないばっかりに
たいした感想がかけない・・・
南「未熟だな、T.Kame」
”悪あるところに必ず正義あり”
男A「完全なロストだ!」
男B「おいっ、ロスト体は何だ?」
男A「タコだ」
ここ読んでたら、笑い過ぎて涙が出てきた。

神野龍牙さま
”第二弾”
こういう未来の話はどうしても書けないんですよ・・・
書きたいんですけどね。浩平はいつまでたっても浩平ですね<あたりまえ

enilさま
”新たな身体”
はじめましてです。南いじめのT.Kameです
南「じぶんで言うなーーーーーーーーーっ」
ひきのばすっと言うのは結構プレッシャーがかかると思うんですが、
どうでしょうか?というのも、このSSみたいに気になる部分があまりにも多いと
あまり変なおちにできない。<もしかして、そう思ってるのって僕だけ?
ってなわけで、つづきがとても楽しみです。

偽善者Zさま
”浩平犯科帳”
すでにこの話だけで10話は、とうに越してますね。(尊敬のまなざし)
この話でも茜が目立ってる。
歴史の人物もいっぱいでてるし、新選組がいるし、すばらしすぎ。
南「おれも出してもらってたし」
これからも楽しく読ませていただきます。
次は、浩平が仁義屋に・・・たのしみだーーーーーっ。

藤井勇気さま
”特別企画 氷上シュン無謀SS”
こ、これは・・・みさき先輩・・・つまらないぞ・・・
茜・・・わらってあげてもいいんじゃ・・・
あっ、もしかして笑わすことができなかったからって
茜が浩平をもらうなんて言い出すのでは?

火消しの風さま
”涙を越えて”
俺は逃げる。ひたすら・・・
「まてぇぇ!今日は殴る!」
「今日はって、いつも殴ってるだろうが?」
「うるさいわね!」
七瀬怖すぎ・・・
リレーSS始まってましたね、出遅れた・・・
もしかしたら、参加させていただきます。

まてつやさま
”ONE遊記”
南「ちょっとまて!!まてつや、オレはなんであんな目にあうんだ?」
T.Kame「南、まてつやさまになんて失礼な」
南「もしかして、俺の事嫌いだろ」
言ってることが意味不明だぞ
T.Kame「でもさ、お前茜に食べられるなら本望だろ」
南「まあ、そうだな・・・」

猿・・・七瀬・・・似合ってるよ・・・(笑)

雫さま
”校内ミスコンテスト”
七瀬優勝おめでとうってあれ、つづく?
おかしいな(笑)
浩平っていろんな特技を持っているみたいで・・・
黒魔術、いけてます。浩平って女になるとタカビーなんだな・・・

いけだものさま
”俺と茜の学園祭”
詩子・・・じゃまだ、じゃまだ、これだから脇役その1は・・・
えっと”つっこみ茜ちゃん”に対抗して”つっこみ南くん”
つっこみ南くん「俺と茜のラブラブを楽しみにしてるぜ」
T.Kame「何言ってんだお前・・・」
つっこみ南くん「うるさい」
これが終わったら、そろそろ季節が冬ですよね、ってことは
そろそろ、きせつものが始まるんですか?(もしかして、学園祭もきせつもの?)

よもすえさま
”水戸茜門”
先輩に勝負を挑むなんて広瀬・・・無謀だ
次は、南屋ですよね、すごく楽しみです(笑)
南「おねがい・・・ひどいことしないで・・・」
T.Kame「似合ってない」

さて、このぐらいでいいでしょうか?
南「だめ」
T.Kame「・・・」
南「・・・」
それでは