The Third Child 投稿者: T.Kame

3回目できましたぁ〜それではどーぞ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私は今、南と下校している・・・

この所いつも・・・そして・・・

南「お〜い、茜何してるんだ?」

茜「・・・」

私は、『あれ』を見ていた・・・

浩平に買ってもらうはずのも・・・

南「なあ・・何してんだ?」

茜「はい」

南「何、見てんだ?」

茜「はい」

南「お〜い」

茜「はい」

南「雨降りそうだな・・・」

茜「はい」

南「今日の弁当うまかったな」

茜「はい」

南「う・・会話になってない・・・それなら」

茜「はい」

南「茜、俺のこと好きか?」

茜「嫌です」

南「・・・」

茜「・・・」

南「と、ところで・・そのハムスター見たいなのなんだ?」

茜「わかりません」

南「でも、なんかかわいいな」

茜「はい」

南「でも、45万か・・・」

茜「安くなりました」

南「そうなのか?」

茜「去年は50万でした」

・・・南がこの人形に見入ってる・・・気に入ったのかしら?

ぐいぐい

茜「?」

にこにこ

茜「上月さん・・・」

澪『一緒に帰るの』

茜「わかりました」

澪「・・・」

茜「どうしました?」

澪『この人は?』

茜「クラスメートの南です」

澪『帰らないの?』

茜「邪魔をしたら悪いから、先に帰りましょう」

うんうん





『僕が消えただけならこんなことにはならなかったはずなんだ』

(そんなことないよ、あなたが消えてからずっとこうなっていたよ)

『ああ・・・そうさ・・・でも、茜はもうあの場所には居ない』

(あなたが言ってた場所?)

『そう、僕はずっと茜があの場所に居ると思った・・・だから、最初は茜を救えるの僕だけだと思ったんだ・・・』

(でも、あなたは救うことができないよ)

『わかってる・・・あいつは抜け出したんだ・・・自力で・・・そして・・・』

(そして?)

『・・・そして・・・』





南「なあ、茜」

南「この人形、気に入ってるなら、茜の誕生日の日にプレゼントするよ」

・・・

南「茜?」

・・・

南「あ・・れ・・?」

・・・

南「はぁ〜、まあいいや、たしか茜の誕生日はっと・・・」

(続く)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
T.Kameです
何か変な文章ですみません。ほんとに・・・
やっと作品があと3回ぐらいで終わる気がしてきました。
練習のつもりがこんなに長引いてすみません
なんかみさきWeekどころではなくなってきてしまいました。
とにかくがんばります〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
感想書きます

KOHさま
「女の子が大好きな住井おにいちゃん」
南はどういうふうに覚えられてんだろう・・・影薄そうだし・・・

いちごうさま
みあちゃんの名字・・・下月みあ!!(ごめんなさい・・・反省)
でもこの頃は本当にギャグ物が多いですよね。いい傾向だと思います。
次回予定の”超どシリアス”きたいしてます

偽善者Zさま
七瀬が詩子を倒す所・・・興味あります
そういえば、茜いわく七瀬と浩平は運命の出会いだったんですよね?
ハムスターと『主』か・・・
次回は『主』がハムスターと会話したりして・・・

だよだよ星人さま
こういうアクション系すきです。リズム感会っていいですよね
でも、次回も前回もないんですよね?
だったら今度は映画化か!!(冗談です)

ここにあるよ?さま
前にも読みましたが
続けて読むと感想も変わるもんなんですね?
あらためておもしろく読ませていただきました。

今から犬ブレイク状態になりますんで・・・
それでわおーーーーーーん(すみません・・・)