The Third Child 投稿者: T.Kame

”ごめんな、茜”



その時から私は、またあの場所に立っていた。

浩平を待つために、私をこの場所から連れ出してくれた人を待つために・・・

また繰り返される、非日常

今日も私は、浩平の帰りを待っている

空き地に誰かが足を踏み入れてきた

私は、浩平が帰ってきたのかと思った。でも・・・

「里村、こんな所で何やってるんだ?」

違った・・・

茜「・・・誰?」

確かこの人はクラスメートの・・・

「一年の頃から同じクラスだった人の名前くらい覚えておけよ。」

「同じクラスの南だ」

浩平と同じ出会い・・・

何か嫌な予感がする・・・

茜「・・・ここにようがあるの?」

早く出ていってもらいたかった

このままだと浩平が帰って来ない気がする

南「いや、里村がいたからちょっと気になってな」

茜「・・・それで?」

この日から南は私のまわりにいつもいた。

(続く)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
どうもT.Kameです。
やっとSSが書けました〜ぁ(涙)
前から書きたいと思ってたんですがいろいろとありましてこれが初めての投稿です。
でも難しいです。(はぁ〜)
このSSはいわば練習みたいなもんなんで気にしないでください
みさきスペシャルWeekになったみたいですが僕は茜Weekに一票したので
まず茜で次ぐらいにみさき先輩を書きたいと思います。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
感想ですぅ。(実はこれが書きたかった(T T))

もうちゃん@さま
澪が先生ですか。でも怖がりは治さないとね〜

偽善者Zさま
「浩平犯科帳」毎回見てます。もう次が来るのが楽しみです

いけだものさま
みさき先輩の100m感動ですね〜(涙)
僕もみさきWeekに参戦しなければ

KOHさま
僕も去年まで犬が苦手だったんです。目が見えない人だからこそ見える景色があるんですね(涙)

天ノ月紘姫さま
「わっふるな午後」みさき先輩わっふるに詳しすぎですもしかして茜が乗り移ったのでは?(笑)

GOMIMUSIさま
「ONE of the Daydreamers」なんかすごい所まできてしまいましたね。
毎回目がはなせません。

火消しの風さま
シュン君の夢を見るなんて浩平ってもしかして・・・

ここにあるよ?さま
茜ちゃんスペシャルつくってみようかな?
やめとこ・・・

早く皆さんみたいにうまく書いてみたいものです。(努力します)