茜の誕生日(2本立て) 投稿者: terra
(1)
「そう言えばいつなんだ、茜の誕生日?」
「今日です」
「なにっ、マジか」
「はい」
「嘘ついてないか?」
「ついてないです」
「本当か?」
「本当です」
「本当に本当か?」
「本当に本当です」
「うわ〜、なんも用意してないぞ」
「大丈夫です。これから二人で買いに行くんですから。欲しい物も決まってます」
「ま、まさか『あれ』か・・・?」
「あれです」
「やれやれ、仕方がない奴だな、茜は」
「どうしてベルトを外すんですか?」
「・・・・・・」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(2)
「そう言えばいつなんだ、茜の誕生日?」
「今日です」
「なにっ、マジか」
「はい」
「嘘ついてないか?」
「ついてないです」
「本当か?」
「本当です」
「本当に本当か?」
「本当に本当です」
「うわ〜、なんも用意してないぞ」
「大丈夫です。これから二人で買いに行くんですから。欲しい物も決まってます」
「ま、まさか『あれ』か・・・?」
「あれです」
「あれだけは勘弁してくれ〜」
「駄目です」
「もう、山葉堂の激甘ワッフルはこりごりなんだ〜」
「ワッフルじゃありません」
「・・・・・・」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

誰もが思いつくネタでご免なさい。m(__)m

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/4670/