『乙女希望』の歌詞です 投稿者: KOH
かみがた変え リボンつけて
ルージュ 薄く引こう

朝早く起き 散歩道
小鳥に 挨拶する

そう私 かわるのよ
女の子らしく なりたいの

だから 待っていてね
綺麗になり 会いに行くわ
私の王子様



憂い顔 外を眺める
一人 読書をする

朝早く お菓子を焼いて
あなたに プレゼント

二人で 街に出て
素敵な事 さがしてみよう

だから迎えにきて
ドレスを着て 待ってるから
ダンスに 行こうよ

〜〜〜〜〜
KOHです。
七瀬視点でSS書いていたらこんなもんが一緒に出来あがりました。

以下は感想です。

@よもすえさん
ほんだいはかんそう1/2
 みさき先輩、良い味出してますね。ななな、が、なぜが頭から離れません。
ほんだいはかんそう2/2
 長森強い!澪のメッセージで大笑い。うーん、こういう色々なものを書ける方、尊敬します。

@だよだよ星人さん
4 YEARS AFTER
 茜、責任とってやれよ…しかし妙に余裕の住井君。実は誰かと付き合ってたりして。

@いちごうさん
戦う乙女たち!! 〜 2 〜
 ゴンザレス、柔道じゃなくて良かったね(指導)。シリアス物も期待してます。
 温泉のゲームはメーカーとかは覚えていないんですが多分それです。

@雫さん
むすめ
 繭の気持ちが痛いほど伝わってきました。なるほど、こういうお話し見たら繭ママファンがいるわけです。

@いけだものさん
サンマの塩焼き
 きっと、ある日浩平は栗を拾っている自分に気付くことでしょう(^^;

@天ノ月紘姫さん
いんたぁみっしょん
 七瀬の自爆がナイスです。でも、牛乳はまあ、我慢できるとして練乳……想像しちゃ駄目だぁ!>私
 わっふるな午後の続き、期待してます。

@藤井勇気さん
特別企画 氷上シュン無謀SS
 あの声…意表を突いて住井君だったりして(^_^;
 温泉饅頭は各種メーカーがあるそうでして、美味しいところとそうでない所は明確に分かれるそうです。ちなみにKOHには区別がつきません。

@偽善者Zさん
浩平犯科帳 第一部 第七話
 見事な殺陣ですね。繭と繭義母も無事仲良くなれたし。七瀬のお話しもちょっと出てきたし…次回が楽しみです。
 所で主役交代ですか?(^_^)
吾が輩はハムスターである5
 次回最終回ですか。
 でも何で『浩平』はあんなにやきもちを焼くんでしょうね?

@T.Kameさん
 The Third Child
 あれってあれですか?うーん、沢口君お金持ち。あ、南君だったっけ(^_^;
 次回、楽しみにしてますね。

でわ