無邪気に笑顔 投稿者: GOMIMUSI
空に触れた指先を虹に染めて
遠い日々の夢描くように
優しい気持ちつないで橋を架けよう
渡ってあなたに逢いに行こう

約束したよね遠いあの日
今でも わたし覚えているの

優しいふりして傷つけあうより
今だけ黙って抱きしめていてほしい


雨上がりのアスファルト夕日の中で
光の国へと続いてる
まるで昨日見た夢の続きのよう
目が覚めてもまだ終わりじゃない

言葉にできないすべてのこと
伝えて見つめる瞳の奥

あなたがいるから無邪気に笑える
二人でいつでも並んで歩いてね

**********
久しぶりに歌詞…しかし、この曲はすでにしーどりーふさんがつくっていたりする。りーふ図書館へ読みに行きましょう。
かなり子供っぽいというか、メルヘン調になってしまいましたが…澪なら、こんな感じかなと思えるので。
よければ歌ってやってくださいね。ではでは。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/4203/