二人で走ろう(改題・走る!少女たち) 投稿者: GOMIMUSI
生まれたばかりの 今日を連れ出して町へ出かけよう
胸を弾ませて 靴ひも結んで準備OK?

人に決められた ゴールはいらないよ
まっすぐ(迷わず)遠くを見つめていたいから

夜明けの町中に 二人の靴響かせ
白い息を吐いて 知らない道でもかまわずに
子供の頃のように走ろう


落ち込んだときも 背中をたたいて笑ってくれたね
体当たりの恋 予測は不可能それでいいね

喧嘩ばかりでも どこか通じている
笑って(素直に)大好きといえる君が好き

いつでも心から 素直にはなれなくて
ひねくれてみるけど つないだこの手離さないで
いつまでも並んで走ろう

**********
どうも。遅ればせながら、おめでとうございます。
歌詞書くのは久しぶり。ちなみに三作目です。
これが難しいんだけど、楽しいんだよね。メロディにフレーズがはまったりすると…って、今一番書きたいのは難しすぎて、でけん。(TT)

>天王寺澪様
うわわわわ…みんなかっこよすぎるし、強いし。浩平、茜といい雰囲気だし、mizukaの正体も徐々に…目が離せない。正月中に一気読みしました。

>天ノ月紘姫様
茜が置き去りにされた直後…純粋な子だけに、反動も大きそう。しかし、これにでてくる子はみんな心がきれいすぎて…。痛いです。

>Percomboy様
みんな元気でよかった。何となく、キャラの雰囲気でてますね。瑞佳とか。
みさき先輩の食べっぷり、どこに行ってもこんな感じですかね。

>しーどりーふ様
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・髭は嫌(笑)。
はっ、まさかhigeeseの活動内容とは!?(爆)

>いいんちょ様
七瀬ギャグSSの王道、という感じですね。さりげにぱすチャとかいれて。なんだか瑞佳、本当にマッドだし。でも、どっちかというと先輩とくっつけてあげたいな…(爆)

>えいり様
住井がいかにも普通のいい奴っぽくて、なんだか新鮮(笑)。
住井と佐織…考えてみたら今までなかったですね。南が目立ちすぎていたから(^^)

>てやくの様
タイトル変更ですね。しかし、地下十階の図書室…?
浩平と深山先輩の関係とか…不可視の力って、MOON.に絡むんでしょうか。

>ニュー偽善者R様
どうしたらこんなにネタがでるんだ…うらやましい。今やSS掲示板をしょって立つ人ですね。しかし、闇雲持った浩平の冷たそうな感じが、何となく不安です。

>火消しの風様
瑞佳、推理が鋭い。のに、浩平を忘れて出かける大ぼけがグッド。楽しいです。
結局パジャマのままだったんでしょうか、浩平。どうやって瑞佳は運んだの?

とりあえずここまでにします。歌詞だけなんだから、もっと書きゃいいじゃないかという声もありますが…薄情な奴だと思わないでくださいね。
今はネタを充電中です。今月中、あまり書けないかも。ちょっと大きいものを企画してますが…現状でとんでもないストーリーになりそう。
1,メインキャラ全員死亡
2,1と同じで、転生ネタに走る
3,異次元の話で逃げるか、夢オチになる
という、どっちに転んでもろくでもなさそうな…書かないほうがいいですね。
またお会いしましょう。ではでは。