茜のお馬鹿さん 投稿者: akanebon

甘いものが好き
甘いものが大好き
練乳が一番好き
練乳がなかったら死んでしまう
あいつはいなくなったけど
練乳があるからいいの

原っぱも好き
原っぱにいるとほっとする
原っぱにはちょっと空き地があって
そこは私の場所
雨の日は泥がぬかるんで
靴は汚れるし服もずぶ濡れ
寒くて寂しくて
でもとても落ち着く

教室にいるといらいらする
人が多くていらいらする
一人でいたい
ほっておいてほしい
じいっと遠くから見ているやつ
去年も同じクラスだったやつだ
気持ち悪い

あと今ごろになって
しつこく話し掛けて来る馬鹿がいるし
いままでいることも知らなかったくせに
馬鹿じゃないの
もう12月だよ
いまからつきあってどうすんの
来年は遊んでられないし
そりゃ目立たないけどね私は
目立ちたくないの
うるさいから
一人でいたいの

お弁当も外で食べるようにしたのに
どこの馬鹿が教えたのよ
ついてきてるよ
何とかしてよ
ほらあげるよ弁当
うるさいやつだなあ
勘違いしてるんじゃないの
つくってもらえると思ってるのかな

で消えちゃうわけね
やられた
最低だ
またやられてしまった
おまけに原っぱもなくなっちゃうし
思い返すたびに自分の馬鹿さに
涙が出て来るよ
もうやめた
原っぱが消えてよかった
もうあんたもそのまえのやつも忘れる
ってもう受験じゃないか
勉強でもして気を紛らせろって
最低だね

この先また何人も馬鹿が現れては
勝手に消えていくんだろうけど
あんたたちの場合は
顔を合わせないだけまだましかもね
この世界でいなくなっちゃうより
他の女に走ったりするより
いいかもね

でもやっぱり腹が立つ
なんで私ばっかり
おまけに他の連中に愚痴も言えないし

もし帰ってくることがあったら
むちゃくちゃ高いものを買ってもらう
絶対に買ってもらう
そう決めているんだ

でもね
デキちゃったんだよ
あの一回でデキちゃったんだ
この子は消えないよ
ちゃんといるんだ
私の中にね

周りは大騒ぎだけど
私は平気
私の中のこの子
生まれたら
ちゃんと育てるの

もし帰ってくることがあったら
可哀相だから
一回ぐらいは会わせてあげるよ
一回ぐらいはね