替え歌に初挑戦(^^;; 投稿者: いちごう
 ナナセ
 作詞:いちごう 作曲:田中正史(かも?)
 歌:ハニーナイツ(かも?)


繭が近づく お下げのピンチ
逃げ道ないぞ
ナナセ覚悟 みゅ〜みゅ〜みゅ〜みゅ〜 ぐいっ!
髪を引っ張られる ナナセ
掴む 掴む 掴む 掴む ぶら下がる
叫ぶ 叫ぶ 叫ぶ 叫ぶ 激痛だ
ナナセ ナナセ
あたし乙女よ 名はナナセ


ナナセに1票 ナナセに2票
3票 4票
5票 10票 どきどきどきどき はぁ
人気投票だ ナナセ
票よ 入れ 票よ 入れ 心配だ
ダメだ ダメだ やっぱ 瑞佳に 敗北だ
ナナセ ナナセ
あたし乙女よ 名はナナセ


ダンスホールで 踊ってみたい
ドレスが届く
浩平まだか コチコチコチコチ あれ?
ずっと待ちぼうけ ナナセ
春も 夏も 秋も 冬も 挫けずに
風も 雨も 雪も 嵐も 負けないぞ
ナナセ ナナセ
あたし乙女よ 名はナナセ

*****************************************************************

久しぶりです〜! いちごうですぅ〜(^^)/
今回は自分初の替え歌に挑戦しました! ……っていうか、最初から替え歌作ろう
としてたんじゃないんですよねぇ〜(−−;;;
あ、因みに元歌は『サスケ』です。ここのコーナーって若い人多いから知っていらっしゃ
るかどうか心配なんですが、楽しんで頂けたら幸いです(^^)
ホントはDNMLで『忍者ナナセ』っていうの作ってたんですが、画像の処理がイマイチ
になっちゃったんで制作は急遽中止にして替え歌に路線変更したんです(^^;;
作りかけのDNMLデータでも見たいという方はメールでご連絡を。
……ひどい出来ですけどね(−−;;;

http://www3.airnet.ne.jp/ichigo/