日常の中のにちじょう (その2) 投稿者: いちごう
 ☆浩平が椎名の元へ帰ってきた!!
  だが、その感動もつかの間‥‥‥椎名を、ある悲劇が襲った!!
  浩平に借りた財布の中身をすべて使ってしまった椎名に対して、浩平が返却を要求
  してきたのだっ!!
  さあ、どうする椎名!?
  椎名に明日はあるのか!!(笑)

   ※スピード優先のため、選択肢システムは削除してあります(笑)


 「わかったぞ椎名!! 家に置いてきてあるんだな? そうならそうと早く言ってくれ
よ〜」
 みゅっ!?‥‥‥よかった、バレてない。
 ♪〜
 「じゃあ今から取りに行くか!」
 「みゅーーーーーっ!!」
 うく〜、じょうきょうあっか‥‥‥。どうしよう。
 「な!?なんだよ椎名、いきなり大きな声を張り上げて‥‥」
 「うぐ〜っ」
 「さっ、行くぞ!」
 「うく〜‥‥‥うん」
 もうだめ、もうおしまいだ。

 「繭ぅ〜〜〜っ!」
 あ、あの声は、みあだ! いいタイミング♪
 「はー、はー、待って繭! 一緒に帰ろっ?」
 「うんっ!」
 みゅーっ、かみさまありがとう♪
 「おや? きみは椎名のお友達かい?」
 「え? はい‥‥‥???‥‥‥あーーーーーっ!!?」
 「な、なに?」
 みゅ? みあ、どうしたんだろ?
 「ねえ繭、このひとでしょっ? 繭の彼氏って」
 「うん」
 それがどうかしたのかな?
 「おれが、彼氏? ‥‥‥あ、そうか! ははっ!」
 浩平、にがわらいしてる。なんでだろ?
 「ふ〜〜〜ん、じろじろっ!」
 「ははっ、な、なんだい?」
 みあったら、なめまわすように浩平をかんさつしてる‥‥‥。
 「へぇ〜っ、なかなかじゃん。繭の彼氏」
 「うんっ」
 「はは‥‥‥おれは折原浩平。きみの名前は?」
 「わたしはみあっていいます。よろしく、折原さん」
 「よろしくな、みあちゃん」
 みゅ〜♪ 浩平もう財布のことわすれちゃってる。 よかった♪
 「‥‥‥で、みあちゃん‥‥‥苗字は??」
 「!!!」

 ☆繭たちの卒業式と浩平の帰還。めでたいはずのこの日も、繭とみあの二人にとっては
  散々な日になってしまったようですね(笑)
  めでたしめでたし♪


                        お し ま い

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ふぃ〜っ、「にちじょう」も終わった! あとは「日常」かっ!!(笑)
まあいいか(笑)感想に行きましょう♪(最新だけですが)

>KOHさん

 あううっ! 繭のことをすっかり忘れてるなんて、浩平ひどすぎますぅ〜〜っ!
 長森えらいっ! ‥‥‥で、繭母も連れてって欲しいんですが(笑)
 次回の繭視点、期待してま〜す♪

>ここにあるよ?さん

 おお、七瀬の秘密がまとめて見られてよかった(ほっ) なにしろ、暫くここから
 遠ざかってたもので‥‥‥。
 みさき先輩、おちゃめだなぁ(笑)

>偽善者Zさん

 わぁ〜〜〜〜い♪ 繭だ繭だぁ〜〜〜っ♪
 にしても最初の『ガラァッ!』の擬音でいきなり笑った! そうだよなあ、カーテン
 なんか無いもんなぁ(笑) 6話早くね♪

>だよだよ星人さん

 だよも〜んっだよも〜んっ‥‥‥信徒怖すぎ(笑)しかも一晩中踊り続けるし(笑)
 いやぁ、しかしすっごいハードアクションですねぇ。感心しました!
 ちなみに予告の「見逃すと、おかわりしちゃうぞ〜っ」は、大爆笑です(笑)


 ☆にしても最近はギャグ物が急増しましたね(笑)おれが参加し始めた頃はシリアス
  が大部分だったんですが‥‥‥。
  次のおれの作品は超どシリアスになります。雰囲気もものすごく暗い(笑)

 それでは次回またお会いしましょう♪