【26】 旅立ち
 投稿者: みのりふ <f-sano@msa.biglobe.ne.jp> ( 男 ) 2000/3/13(月)23:06
今日私は髪を切ることにした

美容師さんはもったいないっていってくれたけど

これは私を縛る鎖だから

この長さだけ私は過去を引きずっていたんだ

それなのに

はさみの音がするたびに

悲しい気持ちが押さえられなくなって

思わず寝たふりをして目を閉じる

だって

長い髪は私が生きてきた証し

どんなに苦しくても

どんなにつらくても

大好きだったお兄ちゃんのことを繋ぎとめる絆

だけどこれはしなくちゃいけないんだ

そんなものがなくてもお兄ちゃんは

私の中に生きている

そのことに気づかせてくれたあの人のために

次はコンタクトに変えるんだ

それで私は新しい自分になれるはず

そうだよね

浩平さん 








今回もなぜかなつきです。
それはなぜかと言いますと……。
なつき「何か不満でもあるのかな」
前回から持っているそのけったいな掃除機をつきつけるのはやめてくれないか?
なつき「あ、る、の、か、な」
いえ、滅相もありません。
なつき「じゃあ感想にいこうね」
人のせりふ……。

>変身動物ポン太さま
うーん、後編の展開がまったく読めません。
それだけにおちに期待してます。
なにも知らない浩平はどうなってしまうのでしょうか。
そしてプロフェッサーの願いは通じるのか。
最後は七瀬対プロフェッサー?
なつき「浩平お兄ちゃんはなつきのものだよ」
無茶言うな。

>はにゃまろさま
みさき先輩の大食いの理由についてですね。
でも浩平に出会うまで大食いがなおらないのは
みさき先輩が愛情を求めながら自分で拒否していたからなんですかね。
自分でそんな矛盾を抱えているうちに大食いになったのかなあ。
みさき先輩は欲張りです。
なつき「なつきもいっぱい食べれるよ」
黙れっちゅうに。

>Matsurugiさま
連載終了ご苦労様でした。
半年ですか、すごいですね。
地味だけど佐織がいい味出してました。
その代わり澪と繭の影が少し薄かったような気がするし。
七瀬はいきいきしててよかったです。
Yは由起子さんだったんですね。
だとすると真の目的は一体なんだったんでしょうか。
まさか、浩平が防衛部に入ったから、悪役がいないと可哀想かなって理由ですか。
由起子さ〜〜〜ん!
……ってそんなわけないですね。
なつき「なつきはどっちがわにでようかな」
……だからお前の出番なんかないんだって。