〜永久(とわ)なる眠り そして・・・〜 投稿者: 神野 雅弓
瑞佳「起きてよー」
浩平「・・・」
瑞佳「ねぇ、起きてってばぁー」
浩平「・・・」
瑞佳「う〜っ」
浩平「・・・(俺の勝ちだな)」
瑞佳「いいもんっ」
浩平「・・・(?)」
瑞佳「私だって・・・」
浩平「・・・(??)」
瑞佳「一緒に寝ちゃうもんっ!」
浩平「なんでそーなる!!」
瑞佳「あれ? 浩平起きてたの?」
浩平「いや、えーっと・・・」
瑞佳「ふーん」
浩平「あ、あのな、瑞佳・・・」
瑞佳「くぅ〜。すやすや・・・」
浩平「・・・」
瑞佳「・・・ZZZ」
浩平「寝るなぁぁぁ!!!」
瑞佳「きゃっ!」
浩平「まったく・・・」
瑞佳「何で? 浩平だって寝てたもんっ!」
浩平「起きてた!」
瑞佳「なんで寝たふりしてたんだよー」
浩平「それはな・・・」
瑞佳「うん」
浩平「キスして欲しかったからだ」
瑞佳「!!!」
浩平「と、ゆー事でしてくれ」
瑞佳「えい」
浩平「く゛、く゛る゛し゛い゛・・・。ま゛く゛ら゛と゛け゛て゛・・・。し゛ぬ゛・・・」
瑞佳「とどめ刺しちゃおっかな〜」
浩平「お゛ね゛か゛い゛や゛め゛て゛・・・」
瑞佳「どうしよっかな〜」
浩平「み゛ゃ゛ー」
瑞佳「・・・。可愛くないよ・・」
浩平「み゛ゃ゛ーみ゛ゃ゛ー」
瑞佳「・・・」
浩平「・・・」
瑞佳「まったくもぅ〜」
浩平「ふぅー。死ぬかと思った・・・」
瑞佳「そうゆう事言うからだよっ」
浩平「いいじゃないかぁ〜」
瑞佳「だって・・・」
浩平「何だ?」
瑞佳「そこに・・・」
浩平「そこに?」
瑞佳「柚木さん、いるんだもん・・・」
浩平「何ぃ!」
詩子「そーゆー訳で、ここにいます♪」
浩平「何故いる、とお前に聞く事自体間違ってるな」
詩子「とりあえず澪ちゃんもいるけど」
澪『いるの』
浩平「ををっ! と言う事は・・・」
詩子「更に茜もいるわよ」
茜「・・・。詩子、おまけみたいに言わないで下さい」
詩子「さ、続きを」
浩平「出来るかっ! お前らの前で!!」
瑞佳「・・・。浩平、そーゆー問題じゃないよ・・・」
浩平「外野退場」
詩子「え〜、いーじゃんっ」
浩平「よかない!」
澪『見たいの』
浩平「ダメっ!!」
茜「遠慮は良くないです」
浩平「違うっ!!!」
瑞佳「浩平、今日は大活躍だよ」
浩平「嬉しくないっ!!!!」
澪『今日は出番全然ないの』
茜「次は澪ちゃんが主役です」
澪『わ〜い! なの』
浩平「論点がずれてる!!!!」
詩子「私は?」
浩平「もうない! なくていい!! 二度とない!!!」
茜「次に期待です」
澪『期待なの』
浩平「もういい。寝る・・・」
瑞佳「私も・・・。くー」
澪『一緒に寝るの』
茜「仲良しが一番です」
詩子「皆仲良くね♪」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
☆あとがき☆
 「え〜っと、神野雅弓(みわのまゆみ)です。はい、次」
 「えっ? あ、長森瑞佳です」
 「あれ。今回主役だっけ?」
 「えっ? 違うの?」
 「だって。毎回出てるよ」
 「う〜ん。でもでもっ、今回はちょっと違うよっ」
 「どこが?」
 「・・・どこだろうね」
 「・・・」
 「・・・」
 「でわ。ごきげんよ〜」
 「わ〜っ! ごめんっ! 嘘っ! 終わらないでっ!」
 「ちっ。珍しく早く終わると思ったのに・・・」
 「・・・酷いよ、雅弓・・・」
 「当然の報い」
 「いいもんっ! そういう事すると・・・」
 「すると?」
 「ないちゃうもんっ!」
 「泣いてくれ」
 「・・・」
 「・・・」
 「みゃ〜みゃ〜(ゴロゴロ)」
 「”泣く”じゃなくて”鳴く”かいっ」
 「ふみゅ〜(すりすり)」
 「・・・よしよし。それっ(←ネコじゃらし投げる)」
 「ふみゃっ!」
 たたたたたたたたたた・・・。
 「・・・。瑞佳、お前って猫だっけ?」
 「違うもんっ!」
 「うぉっ! 帰って来た」
 「はい。(←と、ネコじゃらしを渡す)」
 「え? もう一回?」
 「違うよ〜」
 「じゃ、このボールにする?」
 「雅弓〜」
 「う★そ★」
 「・・・」
 「・・・ごめん」
 「はぁ〜。やっぱり雅弓にはちゃんとした人が必要だよ・・・」
 「うん。募集中」
 「・・・では、次回にお逢いしましょう」
 「あっ。今回もまとめ取られた・・・」