〜悠久なる戦い そして・・・〜 投稿者: 神野 雅弓
繭「みゅーおねーちゃんっ」
留美「・・・」
繭「みゅーおねーちゃんってばぁー」
留美「・・・」
繭「ねぇー」
留美「・・・」
繭「みゅーっ」
留美「・・・」
繭「うーん・・・」
留美「・・・(?)」
繭「せーの・・・」
留美「(ヤな予感・・・)」
繭「えい♪」
留美「いでででででででででででででででででででででででででで!!!」
繭「みゅーおねーちゃんっ!」
留美「何!!!」
繭「みゅー? どーしたの、おねーちゃん。何怒ってるの?」
留美「何でもないわよっ!!!」
繭「やっぱ怒ってる・・・」
留美「怒ってない! って、ちょ、ちょっと・・・」
繭「えい。ぱーとつー♪」
留美「いだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだ!!!」
繭「おねーちゃんの髪って丈夫だね」
留美「だからってつかまらないでよ!」
繭「みゅー?」
留美「・・・。もう嫌・・・」
浩平「七瀬、いつもの事だ。気にするな」
繭「あっ、みゅーだ!」
留美「・・・」
浩平「な、なんだ、七瀬?」
留美「どうして折原が私の髪の毛引っ張ってるのかしら」
浩平「いつもの事」
留美「なんでよ!」
浩平「いーじゃん」
留美「よかない!!」
浩平「まあまあまあ。そう言わずに」
留美「嫌よ!!!」
浩平「ケチー」
留美「何でそーなる!!!!」
瑞佳「浩平。七瀬さん可愛そうよ・・・」
留美「長森さん!」
繭「やさしいおねーちゃんだぁ!」
浩平「瑞佳」
瑞佳「何?」
留美「?」
浩平「お前もやってみろよ。楽しいぞ」
繭「みゅーっ。楽しいー」
瑞佳「・・・。えーっと・・・」
留美「・・・」
瑞佳「・・・。私、七瀬さんの様な髪型じゃなくてよかったかも・・・」
留美「長森さーん。お願い、助けてぇー」
浩平「七瀬、遠慮するな」
留美「どこが遠慮よ! やるんだったら他の人にやってよ!!」
浩平「だとさ。繭、どうする?」
繭「みゅー?」
浩平「ここに一応瑞佳いるけど?」
瑞佳「え? 私?」
浩平「お前も髪長いもんなー」
瑞佳「絶対嫌だもん!!」
繭「・・・」
瑞佳「繭ちゃん、本気にしちゃダメよ」
浩平「ちっ。やってみたかったのに」
繭「みゅー・・・」
瑞佳「私、浩平の前の席じゃなくてよかった・・・」
留美「早く席替えして・・・。お願い・・・」
浩平「残念だな七瀬。今年はもうない」
留美「うううっっっ」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
☆あとがき☆
 「ほーい。神野雅弓(みわのまゆみ)どぅえーすっ!」
 「・・・」
 「? 留美、どーした」
 「どーして私がここにいるのよ・・・」
 「私の書く後書きは、主役が登場する」
 「今回の主役は私だったの?」
 「そーです」
 「繭ちゃんじゃないの?」
 「繭がいてこそ留美が引き立つ・・・」
 「どーゆー意味?」
 「一心同体」
 「なんでそーなるのよ!」
 「だから繭がぶら下がるんだろ?」
 「違うわよっ!」
 「じゃ、繭呼ぼーか?」
 「へ? い、いや、それだけは・・・」
 「まーゆー。おいでー」
 「みゅ〜っ」
 「いやぁーーー!! 来たぁーーー!!」
 「みゅ♪」
 「・・・じゃ、頑張れよ」
 「痛い痛い痛い痛いっっっ!!!」
 「みゅ〜っ。みゅ〜っ」
 「でわ。次回作でお会いしましょーっ!!」
 「いだだだだだだだだだだだだだだだだだだだ!!」
 「みゅみゅみゅみゅっ!」
 「・・・。まだやってる・・・」