浩平無用! in 絆 <15> 投稿者: ももも
第十五話    『集結〜2〜』
住井「はぁっ!!」
     ドンッ!
              ドンッ!
七瀬「くっ!」
     ドシュッ!
              パンッ!
     住井の放つエネルギー塊を、七瀬の不可視の力が迎撃する。
住井「では…これならどうだっ!!」
     
     バシュッ!!

     一際大きなエネルギー塊が七瀬に迫る!
七瀬(しまった……!!)

     ギンッ!

     浩平のエターナル・ブレードが、エネルギー塊を斬る!
浩平「大丈夫か!?」
七瀬「ありがと、助かったわ!」
みさき「やっぱり、浩平君中心に闘うしかなさそうだね…」
七瀬「みたいね…」
浩平「了解っと!サポート頼んだぞ!」
     
     ダンッ!

     浩平は住井に向かって跳ぶ!
住井「こざかしいわっ!!!」

     ぶん!

     住井が腕を振り上げる!
みさき「させないよ!」
     みさきが住井の腕を押え込む。
浩平「でやぁぁぁっ!!!」
     ザンッ!!
住井「ぐぅっ!!」
     浩平の剣が住井の腹を薙ぐ!
住井「ぐぁぁぁぁぁぁくらえぇぇぇぇぇぇ!!!!!」

     ドドドドドドドドドドドドッ!!!!!

     住井がエネルギー塊を乱射する!
浩平「なっ…!!」
七瀬「まずいわ!あっちには…!」

沙夜香「あ!!」
     沙夜香にエネルギー塊が迫る!
直之「くっ!」
     バッ!
     直之が沙夜香を庇う。
     ドンッ!
直之「ぐあっ!!」
沙夜香「直之君っ!!」
留美「直之!!」
耕治「大丈夫か!?背中見せてみろ!」
     バッ
     直之の服をめくり上げる。
耕治「ふぅ…たいした威力じゃなかったみたいだな…」
直之「痛いけどな…」

浩平「親父……」
みさき「男だね……」
浩平「でも、今のでエレベーターが壊れちまった…」
みさき「もう、逃げられないね…」
七瀬「住井君!!」
住井「仕留め損なったか…」
浩平「住井ーーーっ!!!」
     ダダダダダダッ!!
     浩平がエターナル・ブレードを構えて住井に突っ込む!
住井「フッ……」

     ヴォン!

     住井はエターナル・エネルギーの剣を構える。

     ドシュッ!

住井「…な…なにっ…!?」
     住井の肩に白銀の刃が刺さっている。
藤隆「僕を忘れてもらっちゃ困るな」


                                       <続く>



ももも「今週最後のSSだな」
ちびみさ「そうだね」
ももも「うおぅっ!!帰ってたのか……」
ちびみさ「すぐ帰るって言ったよ」
ももも「たしかに。しかし、その『ちびみさ』ってのはなんだ?」
ちびみさ「うん。昨日頼んどいたものを使うためにちょっとね」
ももも「頼んどいたもの?」
ちびみさ「うん。私にはつっこみ茜ちゃんのように精神的にできないからね」
ももも「ふむふむ」
ちびみさ「物理的に責めることにしたんだよ」
ももも「おい…」
ちびみさ「そのための兵器を頼んどいたんだよ」
ももも「兵器って…僕を殺す気か…」
ちびみさ「大丈夫だよ。造るの住井君だから」
ももも「信用できるかっ!!」
ちびみさ「まあ、月曜日になればわかるよ」
ももも「その時になったら逃げるからな」
ちびみさ「できるならね」
ももも「???」
ちびみさ「まあ、そういうことで。今日はここまで。ばいば〜い」
ももも「なんか、釈然としないモノがあるが…ま、いいか。アデュ〜」