車の中でヌイてもらえ! 投稿者: まてつや
5月15日は繭の誕生日です。

浩平「繭、誕生日おめでとう」
繭「みゅー」
浩平「これで、繭も大人の仲間入りだからな。いっしょにアレをやろう」
繭「ほえ?」
浩平「たっぷり『液』を抜いてもらうんだよ」
繭「ふいー」
浩平「たくさんやると、感謝状がもらえるんだぞ、繭。世の中の役に立とう、この車の中で!」
繭「はうー」
浩平「痛いのは最初だけで、すぐ気持ち良くなるから」
繭「うー、……うん」
浩平「よし、繭は偉いなー、たっぷり『血液』を抜いてもらおうなー、世の中の不幸な人のために役立ててもらうんだー!」

そうして、2人は献血車に入って行きました。

(おひまい)

=====================================
あとがき
少し遅れてしまいましたが、繭の誕生日SS。
献血をたくさんすると感謝状をもらえるのは本当です。
実際、ウチの父親は200回以上で2枚の感謝状もらってます。