とても不自然な自然 投稿者: まてつや
「わたしだよ、わたしぃ。わたしなんかにキスされてうれしいの? わたしにキスされてドキドキするの? 絶対ヘンだよ〜」


小さな頃からずっといっしょだった。
毎朝、浩平を起こしに行って、学校まで走って、
ずっとそんな日々が続いて、これからもそんな関係を続けるんだと思ってた。


そんなわたしたちが……こんな風になるなんて……


「はぁ……、浩平には、しっかりとした人を見つけてもらわないと心配だよ」
それは……本当にわたしの本音だったの?
本当は、こう言いたかったんじゃないの?
『あなたの目の前にいるわたしが……その役になりたい』
ずっと、そう思っていたんじゃないの?
今さら、浩平とはそんな関係になれないと思いながらも……
ずっとそんな風になるのを望んでいたんじゃないの?


それなのに…。、信じられない……ウソみたい……
わたしが、浩平とキスしてるなんて……


身体の全てが、あなたで溶けてゆきそう……
頭がポーッとして、何も考えられないくらい……


『わたしだよ、わたしぃ。わたしなんかにキスされてうれしいの? わたしにキスされてドキドキするの? 絶対ヘンだよ〜』

ヘン? そうなの? 本当にヘンなの?


今、わたしと浩平がしてる行為(こと)って、ヘンなの?


今まで気にしなかったことが……わたしにふれてくる……
これがきっと……『恋』なんだろうね……


全然ヘンじゃないよね、今のわたしたち……
これからのわたしたちには……これが普通なんだよね
これが……あたりまえ……になるんだよね……

こんな気持ち、はじめて……

とても不自然だけど、すごく自然な感じがするんだよ……浩平……



今までいろいろあったね……


こんなステキで大事なことが……
いつもの平凡な日々に埋まってたなんて……
知らなかったよ、わたし……


だれよりも近くて、だれよりも遠くて
なかなかたどり着けなくて
気がつけば、わたしの心の支えはあなたで……


お互いの関係に満足してたつもりで
全然満足していなかったんだね……


これからは、お互いが求めたカタチなんだよね


大好きだよ浩平……

------------------------------------------------------------------
あとがき
ども、1週間ぶりのまてつやです。
なんとか最低週1ペースをまもってゆきたいと思ってます。

今回はついに瑞佳SS……これでメインヒロイン6人とも主役の話が書けました。
もう、思い残すことなく死ねます(をい)

そういえばミラクルルミが完結して2週間……やっとセイントテール読破しました。
はじめて買う少女マンガに、店員さん(女性)の視線が恥ずかしかったです。

ごめん、ちゃんと時間見つけて読んでるけど……
感想書けないの……トホホ
次は少しは書けるようにします。ごめんなさい。
それでは……また1週間以内に……