これもまた日常…になる?(予告編…だね) 投稿者: 本間ゆーじ
日に日に強くなっていく長森。


浩平はそんな長森を見て…二人の立場が変わってしまうような…
焦りのようなものを感じていた。


そしてついに浩平は長森に(完全)敗北してしまう…。


そのとばっちりを受け重傷を負った住井。


彼(ら)は再び長森と対等…いや、それ以上の地位に立つ事が出来るのか!?


長森が強くなった原因とは!?


屋上のみさき先輩はその後どうしたのか!?


食堂のメニューにはゲテモノ料理が加わるのだろうか!?


謎が謎を呼び、膨らんでいく浩平・住井の焦燥感!


そして浩平と住井は強くなる決意をする…。


浩平「俺は…強くなりたい……自分を…今までの生活を取り戻すために…」



これから2人を待ち受ける過酷な戦い。

声「まさか貴様らが不可視の力を得て…反逆者として戻ってくるとはな…」

住井「悪いね。俺達にはこんな所で立ち止まっている理由は無いんだ」

声「よかろう…。かかってくるがよいっ!!!!!」

浩平「望む所だっ!いくぞ!!!住井!!!!!!!!!!!」



そして明かされる真実!!!


長森「実はわたしはこの星の…人じゃないんだよ」

浩平「!?」


『真実はいつだって過酷なものよ』

誰かが言っていた言葉…


浩平「それでも…構わない。俺にとって長森は…」


自分の心を開いたとき


奇跡は


起こる…。


--------------------後書き------------------------
ぐはぁっ!(吐血)
な、慣れないことはするもんじゃねぇぜ………。
変な文章になっちまった……。

これのウケがよかったら続きも考えようかなぁ…とも考える俺です。

短いですが決して手抜きではありませんよ。ホント。

それじゃ〜。

http://www.geocities.co.jp/Playtown/9618/