てりやきばーがー  投稿者:はにゃまろ


いらっしゃいませ。ご注文はお決まりでしょうか?

まーゆ、繭は何が食べたいかな?

てりやきばーがー!!

うふ、やっぱり。そう言うと思ったわ。繭はてりやきバーガーが大好きだもんね。飲み物はオレンジジュースでいい?

うんっ

それじゃあ、てりやきバーガーひとつとポテトひとつとオレンジジュースひとつください

ポテトとジュースのサイズはL、M、Sとありますが?

そうね、両方ともSをお願いします

かしこまりました。ご注文を繰り返します。てりやきバーガーおひとつと単品でポテトのSおひとつ、オレンジジュースのSおひとつ。以上で宜しいでしょうか?









じゃあ、繭はここで待っていてね。お母さん、ちょっと銀行に行ってくるから

うん

繭が食べ終わるころには帰ってくるからいい子にして待ってるのよ。お財布渡しておくから、早く食べ終わっちゃったらなにか繭の好きなものを注文してね

うんっ

それじゃ繭、いってきまーす

うんっ









おかあさんまだかな

はぐはぐはぐ

はぐはぐ

んぐ

ごくごくごく

ふー

はぐ・・・

キキーッ、ガアンッ

うわ、びっくり

おっきな音

今の音なにかな?

おかあさんまだかな

はぐはぐはぐ

ごくごく、はぐはぐ

てりやきばーがーおいしい

あっ、ピーポーピーポー

見に行こうかな・・・

ううん、おかあさんまってなさいって言ってたもん

いい子にしてまってるの

おかあさんまだかな、はぐはぐはぐ

おかあさんまだかな、はぐはぐ、はぐ・・・

たべおわっちゃった・・・

おかあさん・・・まだかな・・・









はい、なにかご用でしょうか?

・・・おかわり

何にいたしますか?

てりやきばーがー!!

てりやきバーガーおひとつで宜しいでしょうか?

・・・てりやきばーがー、いっぱい

おいくつにいたしますか?

・・・・・・おかあさんがかえってくるまでのぶんのてりやきばーがーがほしい









おかあさんまだかな

はぐ、はぐ、はぐ

はぐ、はぐ・・・はぐ・・・

うー、もうおなかいっぱい・・・

うー

うーーー

・・・でも・・・おかあさん、たべおわるころにかえってくるって言ってた・・・

はぐ・・・

おかあさんまだかなあ・・・

はぐ・・・はぐ・・・うー・・・・・はぐ・・・・・ううー・・・・・・・・・はぐ・・・・

まだかな・・・

・・・・・・・・・・はぐ

-----------------------------------------------------------------------------------
どもー、最近になってやっと自分は永遠関係のSSばっか書いてることに気付いたはにゃまろです。
ってな訳で永遠関係じゃないSSをひとつ。
ああっ、ONEの繭のラストそのまんまな感じになってる!?
うーむ、そのつもりはなかったのになあ。
繭の本当のお母さんの話と繭がハンバーガーを食べきれないほど買ってる事を結びつけようとしたらこうなってしまいました。
うーん、なんだかとてつもなくひどい話を書いてしまったような気が・・・
えー、直接つながってないけどピーターパン第7話に続きます。
では〜