オオカミ少女 投稿者: パル
 最初に、このSSは鈴うがうたう日のSSで、ネタバレ内容を含んでいます(^^;;
---------------------------------------

 「オオカミ少年」
 それは、私にとって忌まわしい言葉・・・。あの頃、少しだけ憧れていたクラスメイト・・・。
 その彼が、言いだした言葉だった。
 その言葉に、私は散々傷ついた。言った本人はからかっただけかもしれないけど、私の心は傷ついて、抱いていた淡い思いも消えてしまった・・・。
 それは、苦い思い出となって、今も私の心の中に根付いている。

 「オオカミ少年」
 ふとしたはずみで、私があいつに教えた言葉。隣にいたこの人なら、何となく解ってもらえるかもしれない。そんな期待があったのかもしれない。
 でも、無神経なこの男は、あっさりと笑い飛ばした。頭に来た私は、いつもの様に平手打ちを喰らわそうとしたけど、出来なかった。
 心の傷は深くて、しっかりと根付いたいた。今ここにいるこいつが、中学時代のクラスメイトとダブって見えて、私が、この男の事を意識していると言うことに気づいてしまった。

 「オオカミ少年」
 懲りずに暴言を吐いていたこの男に、私は今制裁を加えようとしている。
 「覚悟はいい・・・」
 ふるふると、振るえる拳に魂を込め、私は怒りの鉄拳を思いっ切り突きつける。
 「ぎゃぁぁっぁ!!」
 情けない声を出している割には、反省の色がない。それは仕方ないと思う。この男は、鈍感で、馬鹿だけど、悪意がない良い奴だった。
 オオカミ少年という言葉も、彼奴らと違って、悪意があるわけじゃない。
 純粋に私のことをからかっているだけなんだ。それはそれで腹が立つけど、この前みたい辛くはない。鈴原 祐児という男は、どうしようもない馬鹿な男なんだ。
 「もう言わない?」
 「うぅぅ。解った、絶対にオオカミ少年とは言わない」
 「本当?」
 「あぁ。これからは、オオカミ少女と呼ぶことに、ぐひゃ!!」
 最後まで言い終わらないうちに、私の鉄拳が飛んだ。
 「何か言うことは?」
 「無いです・・・」
 「よし」
 オオカミ少女か・・・。そうかもしれないかな?
 「・・・」
 「どうかしたのか?」
 「何でもない。あんた仕事中でしょ?こんな所でさぼっていても良いの?」
 「お前が原因だろ!」
 「そうだったかな?」
 冷ややかに、鈴原のことを睨む。
 「・・・私が、悪かったです」
 「素直が一番」
 「・・・」
 何か釈然としない表情で、鈴原はコンビニの中に戻っていった。
 
 一人になった私は、家に向かって歩き出した。
 「私は、オオカミ少女になろう。あいつこと、好きみたいだけど、絶対に素直にならない。嘘をついて、ずっとそれを貫こう。私はオオカミ少女だから・・・」
 そんな事を考えながら・・・。
---------------------------------
 と言うわけで、再び訳の分からない、鈴うたのSSを書いてみました(^^;;
 七海の、オオカミ少年と言うあだ名に対して、オオカミ少女で、何か書いてみたいと思い、こんな話書いてみました(^^;;
 では、これで失礼するです(^^/~~
  

http://www2u.biglobe.ne.jp/~palu2/