タクSS作家様応援替え歌  投稿者:変身動物ポン太


注1:この替え歌を全てのタクSS作家の方々に捧げます。
注2:この替え歌は某SS作家の人生を歌ってるだけという説あり(おい)
注3:この替え歌で歌われてる某作家=ポン太と言う説もあり(おいおいおいっ!)
注4:元歌分かる人いるかなあ…(汗)

それでは…はりきって行きましょ〜

==============

おね書こう!
(ハタラコウ:GAKU−MC)

投稿 スピードはスロー 要領良く書こうぜ 今日も
どうも苦手なのさあくせくと 書いて栄光をゲット だけどたまにはビッと
「さあ書くか」 勉強も大切
「昼から頑張るか」 仕事も大切
「お、もうテ◯ホか」 続いたやる気はちょっとだけ

さあおね書こう! おね書こう! オレの調子は一体どうなの
もうやめとこう やめとこう やめらんねぇ 「そんじゃおね書こう!」
さあ鈴書こう! 月書こう! 君はどうすりゃそんなに書けるの?
もうやめとこう やめとこう やめらんねぇ 「そんじゃおね書こう!」

ルーレットと同じで思った様に書けなくて オレのSS色々あるぜ
油断してたらいよいよネタ切れ
ジャンル選択 夢と希望と成り行きで決まったオレのSS
オミゴトほら君 You Know me? ちょっと進んで投稿日
友達のSS「スバラシイ」 またまたネタ切れだ「ドウシヨウ?」
ゲームでも買ってサボりますか「やりますか」 書けなくたって泣かないよ「サスガ」
成すがまま 今を堪能 「まさか」このオレが大作完成!?
感想来て喜んだり なんだかんだで1周年だ …って、もう?

だからおね書こう! おね書こう! オレの調子は一体どうなの
もうやめとこう やめとこう やめらんねぇ 「そんじゃおね書こう!」
さあ鈴書こう! 月書こう! 君はどうすりゃ良いもの書けるの?
もうやめとこう やめとこう やめらんねぇ 「そんじゃおね書こう!」

力入れずに書く壊れギャグ 重そうに書くおまけSS
取りあえず だいたい なんとなく きっと誰かがと都合良く納得
はっとする誤字脱字 取りあえず書くダークSS
決めろ題名 決め手の題名 これでOK? いや変更!
虚構のメッキ禿げたらこんなのありかのカブッたSS
策に溺れたらきっつい感想 へこまないようにー
オレはいつでもネタ切れ きっとみんなもそうだろ
なんて下らないことはどうでもいいだろ
いいだろ いいだろ
そんじゃ次のネタも決まったから

さあおね書こう! おね書こう! オレの調子は一体どうなの
もうやめとこう やめとこう やめらんねぇ 「そんじゃおね書こう!」
さあ鈴書こう! 月書こう! 君はどうすりゃシリアス書けるの?
もうやめとこう やめとこう やめらんねぇ 「そんじゃおね書こう!」

今日もただ平凡なSSを書き「はぁ」とため息
今日もまた日が暮れるまで書いて寝るだけ

もうおね書こう! おね書こう! アレはどうすりゃ一体こうなの?
もうやめとこう やめとこう やめらんねぇ 「そんじゃおね書こう!」
まじでやたらもう やたらもう これは一体どうすりゃああなの?
もうやめとこう やめとこう やめらんねぇ 「だからおね書こう!」

さあおね書こう! おね書こう! オレの調子は一体どうなの
もうやめとこう やめとこう やめらんねぇ 「そんじゃおね書こう!」
さあ鈴書こう! 月書こう! 君はどうすりゃ大作書けるの?
もうやめとこう やめとこう やめらんねぇ 「そんじゃおね書こう!」

===================
お粗末でした…(−−;;;


2000.1.31