崩れゆく日常の中で  投稿者:変身動物ポン太



誰もが僕を忘れていく






心当たりは・・・・ある






幼き日に願った永遠
幼き日に結んだ盟約






だから何だと言うんだ
今の僕は・・・そんな事は望んでない









        ウソツキ



嘘なんかじゃない



        ウソダヨ・・・キミハエイエンヲノゾンデルダ



・・・・



        シアワセナニチジョウガコワレルコトヲオソレテル



・・・・



        ドッチニシロ・・・キミハココカラキエルンダヨ



・・・・

















みんなが僕を忘れていく


でも”彼女”は僕の事忘れてない









いっその事忘れてくれればいいのに








        ワスレテホシイノカ?



ああ・・・・そうすれば全てを投げ出せる



        キミハホントニウソツキダ



・・・・・



        カノジョニツライオモイサセタクナイダケダロ?



・・・・・




        ダッタラ・・・・ハジメカラキズナナンテ・・・



・・・・・ああ、初めから絆なんて



      






     『求めなかったら良かったんだよ!』







でも





彼女に僕のこと忘れられる・・・・?










・・・・嫌だ

・・・嫌だ
   
・・嫌だ






嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だだ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だだ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ!
























何故僕は日常を・・・・・絆を求めるのだろう?









彼女が大切だから




彼女が好きだから









だから僕は――――――――――――――――














この崩れゆく日常にしがみつくのだろう―――――――――――











END
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ポン太「えーっと…ホントはこのSS、没にするはずでしたが…とある事情により投稿します」
雪ちゃん「事情って何?」
ポン太「実は…昨日今日と投稿したSSのメールアドレス…間違ってました」
雪ちゃん「…マズいわね、それって」
ポン太「ですから…それを訂正したくて…これ出しました。このSSのメルアドは合ってます」
雪ちゃん「えーっと、正しいのは「ponta001@lily.ocn.ne.jp」なのね」
ポン太「間違いを指摘してくださったWTTS様、ありがとうございます」
雪ちゃん「それでは…またお会いしましょう」
ポン太「ではまた」

1999.11.14