おまけSS拡大版4  投稿者:変身動物ポン太


ポン太「どうも、ポン太です。殺人的に久しぶりのおまけSS拡大版でーーーす♪」
雪ちゃん「これを出すと言うことは・・・・普通のSSのネタが尽きたのね」
ポン太「ぐふぅ!(吐血)・・・・別にいいやん(TT)」
裏ポン太「”1”と”2”と”3”はりーふ図書館に在るので良ければどうぞ」
ポン太「じゃっ、行ってみよー!」
====================
<まだまだ続くぞおねことわざ>
その1
〜鬼に金棒〜
「茜・・・これ着てくれ!」
「・・・・恥ずかしいです」

『茜にメイド服』(意味:破壊力抜群(何のだ))

完

・・・・ナース服と巫女さんでも可(爆)

その2
〜豚に真珠〜
「やあ、みさき先輩」
「浩平ちゃん、電◯届いた?」

『おねにL◯afネタ』(意味:(ある意味)危険を冒すは止めましょう(おい))

完


その3
〜仏の顔も三度まで〜
ポン太「またつまらんSSを書いてしまった・・・まあいい、投稿しとこ」
雪ちゃん「あっ、怒りの感想書かれてる」
ポン太「ぐはあっ!(吐血)」

『駄作SSも三度まで?』(説明不能)

完


・・・・・ごめんなさい、ネタ切れです。m( )m


<いきなりおねを終わらせてみる>
その1
〜瑞佳エンディング直前〜
「ずーっと前から好きだったんだ・・・・・オレともう一度・・・・付き合ってくれっ!」
「嫌」

完


その2
〜七瀬エンディング直前〜
「お待たせっ!乙女力士っ!」
「何でじゃあああぁぁぁーーー!!!」

がすがすっ!

完


その3
〜茜シナリオ初め〜
「あの空き地で何してたんだ?」
「・・・私には幼なじみがいました・・・」
「いきなり説明かいっ!」
「だから・・・あなたの事・・・忘れます」
「さらにいきなり別れのシーンっスか!?」
「お帰りなさい・・・・浩平」
「で、エンディングかいっ!」

完


その4
〜おーぷにんぐにて〜

えいえんは・・・ないよ

「いきなりそれかいっ!」

完



<あなざーなおねでも考えてみる>
その1
〜もしONEがギャグオンリーだったら〜
「正ヒロインはお前だ・・・七瀬っ!」
「全然嬉しくないわっ!」

完


その2
〜もしONEが育成ゲームだったら〜
「正ヒロインはお前だ・・・・繭」
「みゅ〜〜?」

完

・・・・ちびみずかでも可(爆)


その3
〜もしONEが薔薇系だったら(←おいおい)〜
「正ヒロイン(?)は・・・・シュンか?」
「じゃあ主人公は・・・・折原君かい?」
「嫌じゃあああああぁぁぁーーー!!!」

完


その4
〜もしONEが熱血教師系だったら〜
「ヒロインはともかく・・・・主人公の該当者がいねえ!(断言)」
「んあああぁぁぁ〜〜〜〜〜(泣)」

完


その5
〜もしONEが鬼畜ゲームだったら〜
「それでも主人公は浩平で決まりだもん」
「決まりね」
「・・・その通りです」
「みゅ〜♪」
「多分そうじゃないかな・・・・何となくだけどね」
『絶対決まりなの』


「お前らああああぁぁぁーーー!!!」

完



<たまには最近の世の中の事も考えてみる>
その1
〜不況おね〜
「経費削減の為やむをえないか・・・・」
「これも「山葉堂」存続のためだ・・・」


『練乳蜂蜜ワッフル当面販売停止のお知らせ』


「・・・・ひどいです」

完


その2
〜も一度不況おね〜
「・・・・最近みさき先輩が学食に来ないな・・・・」

完


その3
〜とことん不況おね〜
「・・・・最近住井の奴、イベントやらねーな・・・・」

完


その4
〜これが最後だ不況おね〜
「今年の演劇会は不況の為中止です」

『私のシナリオが無くなるの〜〜〜〜(泣)』
「オレは永遠行き決定かああぁぁーーー!!??」

完

======================
ポン太「いかがでしたか?約半年ぶりのおまけSS拡大版は」
雪ちゃん「全く進歩がないわ・・・・」
ポン太「ぐはぶっ!(吐血)」

1999.10.9