これはこれでいいかも  投稿者:変身動物ポン太


ある日の出来事・・・



たったった

「みゅ〜〜〜〜〜♪」
だきっ

「おおっ?繭か」
「みゅっ♪」
「繭はいつもあいさつは「みゅっ♪」だな」
「だって・・・」
「まあオレはそれでもいいけどな・・・」
「?」
「でもそればっか言ってる訳にもいかないだろ?」
「・・・・・」
「それじゃ大人になれないもんな」
「・・・うん」
「繭は大人になりたいんだよな?」
「・・・うん(・・・だって大人になれば・・・こーへーと・・・)」ぽっ
「・・・?繭、顔が赤いぞ?」
「・・・みゅ〜〜〜」
「・・・まっ、いいか」
「・・・・」
「ゆっくりと大人に成ればいいんだよな」
「・・・あいさつ、頑張る」
「・・・そうか、よしよし」なでなで
「♪」




次の日



たったった

「・・・・」

「おっ?繭か・・・どうした?今日は何も言わないな」




「・・・・・・」
にこっ





「・・・・・あ・な・た♪」
だきっ







・・・・・・・・・・・はうっ





おしまい
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ポン太「あははー、私は何書いてるんでしょー?( ̄∇ ̄;;;;」
雪ちゃん「・・・・末期症状?」
ポン太(末期もーどON)「あうー、繭ちゃ〜ん、いきなり大人になるのは反則だよぅ」
雪ちゃん「自分で書いたんでしょ・・・って、何遠い目してるのよ」
ポン太(混乱ちう)「ちなみに「浩平お兄さまぁ♪」や「ご主人様ぁ〜♪」というバージョンもあったりして・・・うぐぅ」
雪ちゃん「・・・・・・・」
ポン太(バーサク)「最近私のSSも更に壊れてきたなあ・・・くー」
雪ちゃん「・・・・・・・」
ポン太「と、言うわけでさいならっ♪」
雪ちゃん「・・・・いきなり元に戻らないでよっ!」

ごいーーーーーーん


・・・・・・・最近こんなオチばっか(泣)

1999.9.25