替え歌・・・です  投稿者:変身動物ポン太


生まれて初めて替え歌なる物を作ってみました。一曲だけですけど・・・(^^;;;;
ではどうぞ。

注1:あまりのヘボさにわらってやってください 
注2:かなり無理して歌わなくてはいけない点が幾つか・・・(−−;;;;
注3:変えすぎてる所と、殆ど変えてない場所の差が有りすぎ・・・(−−;;;;
===============

昼休み
(Sunny Day Sunday−SENTIMENTAL:BUS)

12月初めの凍えそうな日
中庭捜すよ Let’s Go!Let’s lunch!
「嫌です」言われても
浩平なら諦めない
遠慮する年頃なんて奴じゃないから

君の好物いつの日も
小麦色した激甘ワッフル
豪快なため息と
「嫌です」ずっと言われながら

芝生の上で食べてる君を
ただ目で追うよ Sunny Day Allday’s!
いつもの昼休み 
君をただ見つめてる
ついでに弁当の中身が凄く気になる

はたから見れば素直じゃなくて
馬鹿げた二人かもなぁ
でもね、えっとねえ、うまく言えないけど・・・
「寒くないか?」「・・・寒いです」(会話風に)
大切な昼休みを君に使おう
君を見ていよう

12月初めの凍えそうな日
中庭一緒に Let’s Go!Let’s lunch!
「嫌です」言われても
絶対諦めない
焼き付け 君の目にもっと浩平の思い

わがままどうし(?) いつまでも
おべんと食べよう昼休み


===================
・・・・・・おそまつでした。

1999.9.11