おまけSS拡大版3 投稿者: 変身動物ポン太
ポン太「二ヶ月ぶりに帰ってきました、おまけSS拡大版っ!」
雪ちゃん「帰ってきても・・・・相変わらずつまんないわ。」
ポン太「いいのさっ、私が書いてて楽しければっ♪」
雪ちゃん「一人で自己完結しないでよ!」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
<真のエンディングはこれだ!編>
その1
〜瑞佳の場合〜
「ずーっと前から好きだったんだ・・・・・オレともう一度・・・・付き合ってくれっ!」
「・・・・それって・・・・プロポーズの言葉だよね?」
・・・・・そこまでは行ってない。




その2
〜も一度瑞佳の場合〜
「ずーっと前から好きだったんだ・・・・・オレともう一度・・・・付き合ってくれっ!」
「いいよ。七瀬さん、これ貸りるね。」
「って、瑞佳。何故に七瀬から木刀を借りる・・・・。」
「えいっ!」
ずごっ
「ぐはっ!?・・・・・突き合い・・・って、違うわああああぁぁぁぁぁぁーーーーー!」




その3
〜瑞佳の場合?〜
「ずーっと前から好きだったんだ・・・・・オレともう一度・・・・付き合ってくれっ!」
「・・・・はい。」(ぽっ)
「な、何故に茜が返事を!?」




その4
〜七瀬の場合?〜
「お待たせっ、お姫様っ!」
「・・・・はい。」(ぽっ)
「だから茜が何故此処に!?」




その5
〜繭の場合?〜
「卒業おめでとう・・・・!?」
「・・・・はい。」(ぽっ)
「って、また茜かい!」




<ある日の浩平編>
その1
〜朝〜
「ぐ〜〜〜〜〜〜〜。」




その2
〜昼〜
「ぐ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。」




その3
〜夜〜
「ぐ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。」

・・・・・・・起きろっ!




・・・・・・手抜きです。(TT)


<『走る!少女たち』編>
その1
〜朝走る少女−遅刻の原因〜
「あう〜〜〜、今日も遅刻寸前だよ〜〜〜。浩平がぐずぐずしてるからだよ〜〜〜。」
「・・・・昨日は激しかったからな。」




その2
〜昼走る少女−誰?〜
「何か、校舎内を私服の女の子がかけまわってるんだ。」
「どんな女の子だ?」
「”えいえんはあるよ〜〜!”って言ってたな。」
・・・・嫌だああああぁぁぁぁーーーー!!!




その3
〜昼走る少女−繭捕獲〜
「こらっ、待て!廊下を走ったらおこられるぞっ。」
「えぐっ・・・・すびばせん、ご主人さまぁ〜。」
「またこのネタかいっ!」
「浩平・・・愛してるぜ、ベイビー。」
「そのネタも駄目だっ!」




その4
〜夜走る少女(?)〜
「待ってくれ、七瀬っ!謝るからっ!」
だだだだだっ
「せっかくのクリスマスなのに・・・・・男と二股かけられるなんてっ!」
だだだだだっ
「だからシュンの事は誤解だああぁぁぁぁーーーーー!!!!」

クリスマスイベント・・・・七瀬の場合、シュンとは二股・・・・。(違う)



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ポン太「お久しぶりだから、L◯afネタ2連発っ♪」
雪ちゃん「一つ目はともかく、二つ目は全く関係ないような気がするんだけど・・・・。」
ポン太「”初◯ちゃんキノ◯モード”はポン太のお気に入りなのさっ♪」
雪ちゃん「そもそも出すのが駄目だと思うけど・・・・いいのかしら?」
ポン太「さあ・・・・。( ̄∇ ̄;;;;;;」

ポン太「ホントはもう一本書いてあるけど・・・・出せないだろうな。」
雪ちゃん「どうして?」
ポン太「私がまんべんなく登場してるからさっ♪( ̄∇ ̄)」
雪ちゃん「・・・・(読んでる)・・・・・・SS作家が主役張らないでよっ!しかも続き物でっ!」

ぼこっ

ポン太(重傷)「・・・・ギャグSSだからいいやん。」
雪ちゃん「良くないわよっ!」

この後、延々と喧嘩が続く・・・・・。

裏ポン太「収集がつかないので今日はここまでっ!ではまたーーー。」

1999.4.24